• ベストアンサー

使用している駐車場の再利用について

現在入居している賃貸の駐車場の使用を10日ほど前に「今月末で終了」と管理会社に伝えていますが、予定が変わり引き続き利用してようと思っています。 この際、新たに駐車場使用に関して「手数料」なるものの支払いが発生しますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#251970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

管理会社次第ですから管理会社におたずねくださいとしか・・・

質問者

お礼

仰る通りですね、質問したこちらが馬鹿でした。 対応は管理会社によってまちまち。 管理会社もいい加減ですからね。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

10日ほど前でしたら、たぶん未だ「手数料」発生しないはずです。