HHKB Professional HYBRID(PD-KB820BS)USB接続が認識されず、キー入力ができない
- Windows10でHHKB Professional HYBRID(PD-KB820BS)をUSB接続したが、デバイスが認識されずキー入力ができない。
- DIPスイッチの設定やキーボード再起動を試したが、問題は解消されなかった。
- Bluetooth接続では問題なく動作するため、一時的な対策としてBluetooth接続を利用しているが、USB接続の問題が解決しないため、解決策を教えて欲しい。
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HYBRID_PD-KB820BS_USB認識NG
HHKB Professional HYBRID(PD-KB820BS)USB接続が認識されません。 Windows10でUSB接続をしたのですが、デバイスとして認識されていないようで キー入力ができません。 接続する方法をご享受していただければ幸いです。 ・実施したこと1 ・DIPスイッチすべてOFF確認 ・USB接続(電源が自動で入る) ・「Fn + Control + 0」を順に同時押し(電源LEDが青く点灯に代わる) ・キーボードを押しても認識しない ・実施したこと2 ・DIPスイッチすべてOFF確認 ・HHKBの電源が入った状態で、「Fn+Q」を同時押し(電源LEDランプが青の点滅状態になる) ・「Fn+Z+BS」を同時押し(電源LEDランプがオレンジの点滅状態になり消灯する) ・電源が切れる ・USBで接続する(電源LEDが青く点滅する) ・「Fn + Control + 0」を順に同時押し(電源LEDが青く点灯に代わる) ・キーボードを押しても認識しない ・Bluetoothでは接続ができる ・DIPスイッチすべてOFF確認 ・電源長押しでON ・「Fn+Q」を同時押し(電源LEDランプが青の点滅状態になる) ・Bluetoothまたはその他のデバイスを追加する ・Bluetooth(マウス、キーボード、ペン、・) ・デバイスを追加する(HHKB-Hybrid_1)が表示される ・PINを入力 ・入力ができるようになる。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
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USBケーブルは充電用を使用していませんか?
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