LHD-ENU3Wがテレビでの初期化ができません

このQ&Aのポイント
  • LHD-ENU3W(4TB)のHDDを購入しましたが、テレビでの初期化ができません。
  • 取説に記載しているテレビ対応機種(アクオスLX3)に接続しても、「初期化に失敗しました」と表示されます。
  • 4TBのHDDが対応していないのか、電源やUSBの手順をやり直しても同じ状況です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

LHD-ENU3Wがテレビでの初期化ができません

LHD-ENU3W(4TB)のHDDを購入しました。 取説に記載しているテレビ対応機種(アクオスLX3)に接続しましたが「初期化に失敗しました」と表示になり初期化ができません。尚、USB-HDDとして認識しています。また、Q&Aやネットで調べて、電源やUSBの手順をやり直しても同じ状況でした。 4TBのHDDが対応してないのでしょうか? アドバイスの程、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ロジテックの対応表を見るとTVが古いので、2TBまでしか対応していませんね。https://logitec.co.jp/hdd-tv/4.html?tc=aquos&tn=LX3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3&tf=&y=&se=&pn=&pf=&pp=10#

daiten23250
質問者

お礼

ありがとうございました。 何度も試しましたが諦めることができました。