• 締切済み

外付けHDDユニットが立ち上がりません

パソコンにつないで、電源も入れてるのですが、赤い点滅のままです。どうしたらいいでしょうか。(logitec LHD-ENU2シリーズの外付けHDDユニット) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

立ち上げるも何も、外付けHDDはUSBコードで繋いだら動きます。赤い点滅って何のことですか。

回答No.1

HDDは消耗品なので、(HDDケースでは無くHDDが壊れたと仮定して)新しいHDDまたはケースごと買って使う。