パソコンケースの不良品

このQ&Aのポイント
  • エレコム製のパソコンケースをプレゼントでもらったが、持ち手の縫製が不良で交換を希望
  • 不良な縫製箇所のあるエレコム製パソコンケース、交換してほしい
  • パソコンケースの縫製が不良なため、エレコムに交換を依頼したい
回答を見る
  • 締切済み

パソコンケースの不良品

パソコンケースをプレゼントでもらったのですが、持ち手のところの縫製が不良なので、交換して欲しいのですが… ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

エレコムさん問い合わせ先(チャットもあるようです) http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117 こちらへ問い合わせですね。

回答No.4

メーカー修理に出しますが、ユーザー登録してないと受け付けてくれませんん。

• ts0472
回答No.3

OKWebの貢献者へのプレゼント? であれば メーカー対応になると思います サポートを受けるためにユーザー登録必須かも知れません エレコムはチャット対応しかしていない印象ですが 直接問い合わせるしかないと思います http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=9809 その他のプレゼントであれば 譲渡先に確認してみて下さい

• q4330
回答No.2

普通はエレコムに苦情を言うのでなく、購入店に交換を申し出ます。 レシートが無いと購入店もエレコムも対応はできませんよ

回答No.1

こちら、不特定多数の人の掲示板ですので、 その意見は、サポートにもエレコムにも届いておりません。 送信先を確認してください。 が、今回の回答になります。 なお、ご自身でスレッドを終了させてください。 4週間程度メールが飛ぶ仕様になっているため。