• ベストアンサー

シャープ冷蔵庫 ガラスドアタイプとは何?

購入しました。まだ搬入前です。 ドアがガラスドアタイプと明記されていました。 店の説明員に訊き忘れました。 メーカーのカタログにもその説明は記載されていません。 ドアの種類としては区分されています。 メーカーには簡単に訊く手段がありません。 外観からはガラス製ドアには見えません。 どなたかご存知なら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

ドアの「表面素材にガラス」を用いてデザイン性を高めている ようです。 https://dorekau.com/9776

FattyBear
質問者

お礼

へー!です。 でもセールスポイントであり機種比較の区分項目にも なっているのになぜ説明がどこにもないのかが不思議です。 デメリットでなにか問題になっているのか・・勘繰りたくなります。疑問解決、すっきりしました。 ありがとうございます。