• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キット交換表示について)

キット交換表示について

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品で表示された「PFキットMP交換」というメッセージについての質問です。
  • 3年間使用している場合、このメッセージが表示された場合の対処法や費用について教えてください。
  • また、具体的な製品の型番「HL-L5100DN」についても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15294/29442)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn こちらですね。 https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll5100dn/accessory/index.aspx を見ても該当する交換品は見当たらないですね。 定期保守部品の交換 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl5380dn_jp/ug/html/ug/10-16.html 別の型番のプリンタですが「PFキットMPコウカン」と言う記載はあますね。 修理サービスのご案内 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx モノクロレーザープリンター・複合機の料金 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx 恐らく修理に出す形で交換して貰うしか無いかと。 一般部品交換修理、特定部品交換修理のどちらに該当するのははわかりません。恐らく一般部品交換修理?って扱いになるとは思いますが。

kusuri14
質問者

お礼

ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • USBデバイスから動画や静止画をキャプチャーする方法について質問があります。
  • Bʼs動画レコーダー8を購入する予定で、USB3.0 & HDMI 変換アダプタ HD画質録画 HD1080P/4Kパススルー機能 HDMI ビデオキャプチャーでキャプチャーできるか知りたいです。
  • Windows10のパソコンを使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう