※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン本体の背面にパスワード、他2種もありません)
パソコン本体の背面にパスワード、他2種もありません
このQ&Aのポイント
Windows10にしたことにより、セットアップしなおし中 ソフトウェsのアップデートをしています。PSW initpass acsess もありません。G8Hから始まる数字になっています
パソコンのOSはWindows10で、無線接続されています。Wi-Fiルーターの機種名はSoftbank Airです。
関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
パソコン本体の背面にパスワード、他2種もありません
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Windows10にしたことにより、セットアップしなおし中 ソフトウェsのアップデートをしています。PSW initpass acsess もありません。G8Hから始まる数字になっています 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Win10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Softbank Air 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。