- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワード不明)
パスワード不明でソフトウェアの更新ができない
このQ&Aのポイント
- お使いの製品であるMFC-J998DNのソフトウェアの更新ができない問題について相談させてください。
- パスワードが分からず、MFC-J998DNのソフトウェアの更新ができない状況に困っています。
- MFC-J998DNのソフトウェアの更新に関して、パスワードの入力問題が発生しており、解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15543/29869)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn こちらですね。 ご自身で貼られているURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601 を見ると 製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「パスワード(Pwd)」の後に続く8文字、または「initpass」に設定されているモデル お使いのプリンタだと上記に該当するようです。 どうしてもダメならプリンタの操作パネルから全設定リセットをして初期設定からやり直してみる手もあります。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.1
ソフトウェアアップデート時のパスワードのことでしょうか? ログインのところにパスワードを入力するとログインできると思います。 プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか? ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。 御確認ください。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601