• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワード)

パスワードエラーのトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • お使いの【製品名】でパスワードを入力する際にエラーが発生しています。解決するためにはどのように対応すればよいでしょうか?
  • お使いの【製品名】でパスワードを入力する際にエラーメッセージが表示されます。問題の解決方法や対処法について教えてください。
  • 【製品名】のパスワード入力時にエラーが発生し、ログインできない状況です。原因や解決策について教えてください。

みんなの回答

回答No.3

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか? ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。 御確認ください。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634 どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

cherchan
質問者

お礼

有難うございました。 パソコンにでは無く複合機本体に入力しましたら大丈夫でした。お騒がせしました。 有難うございます。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/~ を見るとお使いのプリンタは 製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「パスワード(Pwd)」の後に続く8文字、または「initpass」に設定されているモデル となっているので「initpass」と入れてみるのはどうでしょう? https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn どうしてもダメな場合は「ユーザーズガイド ~基本編~」の126ページを参考に設定を初期化してみるとか。

cherchan
質問者

お礼

有難うございます。プリンター本体に入力したら大丈夫でした。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7640)
回答No.1

パスワードの入力が間違っていませんか? または、パスワード自体が違うものではないですか? ・ラベルに「Pwd」の表記がある場合 パスワードの初期値は、「Pwd:」の後に続く8文字です。 ラベルは、背面に貼り付けてあり、バーコードが記載されている ものです。 ・ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合 パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。 再確認して下さい。

cherchan
質問者

お礼

有難うございました。 プリンター本体に入力したら大丈夫でした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう