• ベストアンサー

仕事のことで相談です

雇用形態関係なく 人間関係が最低限しかない←みんなで 協力しよう!とかチームワークが大切 とかじゃない。 仕事で資格や経験なくても大丈夫な 職種ってなんでしょうか? 本来は今日はたくさん働いて明日は 緩く働こうみたいに調整できる 仕事がいいのですがそういうのは 特別なスキルがあるフリーランスの人しか出来ないと思うので

noname#249360
noname#249360
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

車のライン工ですね。まさにその条件にピッタリで、比較的給料も良いです。  まあ業務量の自主的調整とは真逆の職場で、合わない人はとことん合わないですけどね。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

個人事業主となって好きに仕事をされては如何でしょうか?