• ベストアンサー

超ブルーライト削減ver2をインストール

超ブルーライト削減ver2をインストールしようとすると旧バージョンをアンインストールと警告されるがアンインストールエラーとなってアンインストールできない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2352/7611)
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のサポートに直接聞く方が良いような気がします。

miya-10
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 超ブルーライト削減のインストール

    ■製品名/バージョン:超ブルーライト削減 → ■スマホ:Xperia10 II(Android10) → ■質問内容 スマホの機種変更時に新しいスマホ(Xperia10 II)に超ブルーライト削減をインストールできません。 「ソースネクストApps」が繰り返し停止しています。となります。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ブルーライト削減 iPhone での使用について

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →「超ブルーライト削減」 ■パソコンのOS(例:Windows10) →「iOS 15.3」 ■質問内容 → アイフォンにも使えるとのことで「PC 版」を購入しました。PC は、Windows 10 と Windows 11 で動作していますが、アイフォンでうまくいきません。  「アプリストア」から「超ブルーライト削減」をダウンロードしてインストールしました。これを開くと「Google」の画面が開きます。画面の下に「マーク」が表示され、これをタップすると『本機能を使うにはPC版超ブルーライト削減のシリアル番号が必要です。シリアル番号がない場合は「機能を購入する」より購入できます。』『「OK」』のメッセージ窓が開きます。「OK」をタップすると画面が閉じてしまいます。  ブラウザー(Google)をインストールしなおしましたが、改善しません。また「Google」を削除し「Edge」をインストールしてみましたが「アドレス」が「Google」なので同じ画面が開き、同じ症状で改善できませんでした。  また「超ブルーライト削減 S」というのもあり、画面ののぞき見防止機能があるらしいのですが「PC版 超ブルーライト削減」の「シリアル番号」で使えるのでしょうか。  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ブルーライト削減のエントリー情報を削除できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 超ブルーライト削減 Windows版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 超ブルーライト削減のエントリー情報を削除できません PCを乗り換えたのですが、旧PCのエントリー情報が案内通り行っても一件も出てきません。 3台で利用中との表記はありますが、エントリー情報が出てきません。 削除の方法をご教授いただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCに繋いだ大きなモニターのブルーライトカット

    ブルーライト削減 Ver2.についてです。 ダウンロードしたPCでは問題なく使えますが、モニターにつないで大きくして作業をしている方のモニターのブルーライトをカットしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? あと、アイフォンにも導入インストールしていますが、ブルーライト削減のアプリを開いてそのなかで検索などした画面にしか反映されないのですが、そういう使い方なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ブルーライト削減アンドロイド等で使うには?

    AQUOS sense4 basicを購入しました。 元々利用していた超ブルーライト削減をこちらで使いたいのですがダウンロード出来ません。pleyストアで検索しても表示がないのですが元々、非対応の機種なのでしょうか?以前使っていたoppoと現在のパソコンでは利用できます。ただ2台持ちしている現在のアイフォン(第二世代)は最初から使えないと思っていたのですが何か操作をすれば超ブルーライトが使えるのでしょうか?ちなみに目を守るタイプの画面に貼るシールとPC用メガネは利用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ver3.1の再インストール

    ver3.1が重複してインストールされていた(同一アイコンが2つ)ので、一方をアンインストールしたところ、両方ともアンインストールされてしまいました。ver3.1を再度インストールするにはどうしたらよろしいでしょうか? ヴァージョンをアップデータとしたときのメールを探しましたが見つかりませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30をインストールしたけれど開けない

    筆まめVer.30を開こうとすると以下の文面が表示される。 「必要なファイルのいくつかがインストールされていないかレジストリが不正に書き換えられています。筆まめをインストールし直してください」と表示される。PCの中に旧バージョンの住所リストが残っており旧バージョンは全てアンインストールしなければいけないのでしょうか? ご教授願います。私、高齢者のため、サポート用電話番号を知らせて頂ければ助かります。                           -以上ー ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ブルーライト削減のフリーソフトのお勧め

    ブルーライトを削減する無料のソフトで日本語対応しているものでお勧めはありませんか?画面が明るいので明るさを設定したいです。windows7です。フィルムは貼ってありますがまだまぶしいです。

  • Ver27インストール後旧バージョンを削除する方法

    今迄、筆自慢の旧Ver25・Ver26を使用していて、先日Ver27乗り換え版をインストールしました。サポートを見るとVer27をインストールした後、Ver27をアンインストールする。と書いてありましたが旧Ver25・Ver26をアンインストールの間違いではないのかとサポートに問い合わせてみましたがQ&Aを見て下さいと理解できない返事で解りません。Ver27をインストール後、旧Ver25・Ver26をアンインストールする方法を詳しい方がいれば教えて下さい。初心者ですので宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • デーモンツールがインストールできない・・・

    以前使っていたデーモンツールVer3.47からデーモンツールVer4.09をインストールしようとしたところ 「Insternal setup error. Contact Support」とでてインストールができません。旧バージョンをアンインストールしたり新バージョンの実行ファイルを再インストールをしても無駄でした。 OSはWindows XP Homeです。 原因を教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう