Ver27インストール後旧バージョンを削除する方法

このQ&Aのポイント
  • Ver27をインストールした後、旧Ver25・Ver26をアンインストールする方法を詳しい方がいれば教えて下さい
  • Ver27乗り換え版をインストールしましたが、旧Ver25・Ver26をアンインストールする方法がわかりません
  • 筆まめの旧Ver25・Ver26を使っていて、Ver27をインストールした後はどのようにして旧バージョンを削除すればいいのか教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

Ver27インストール後旧バージョンを削除する方法

今迄、筆自慢の旧Ver25・Ver26を使用していて、先日Ver27乗り換え版をインストールしました。サポートを見るとVer27をインストールした後、Ver27をアンインストールする。と書いてありましたが旧Ver25・Ver26をアンインストールの間違いではないのかとサポートに問い合わせてみましたがQ&Aを見て下さいと理解できない返事で解りません。Ver27をインストール後、旧Ver25・Ver26をアンインストールする方法を詳しい方がいれば教えて下さい。初心者ですので宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

Windowsの機能で「プログラムと機能」のフォルダから消したいソフトを選び、アンインストールするだけです。 サポートでは、Ver27のアンインストール方法が「1例」としてでているだけで、削除対象がVer27でなければならないとは言っていないはずです。 Ver25でもVer26でも、いらないものを削除してください。

skcorp
質問者

お礼

kichi8000 さん 早速回答頂き御礼申し上げます。お陰様で旧バージョン削除できました。サポートのQ&AのVer27をアンインストールするとありVer27が削除対象かの単純な問題でも初心者には理解出来ませんでした。製品を購入者にサポートはなく、Q&Aで判断とコミュニティで回答を探せとはソフトメーカーとして不親切です。とにかくありがとうございました。