超ブルーライト削減とは?問題と解決策を紹介

このQ&Aのポイント
  • 超ブルーライト削減は、パソコンやスマートフォンの画面から放射されるブルーライトを低減する機能です。
  • 質問者は、アイフォンで「超ブルーライト削減」を使用しようとしましたが、画面が開かずに困っています。
  • 別のバージョンの「超ブルーライト削減 S」についても知りたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

超ブルーライト削減 iPhone での使用について

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →「超ブルーライト削減」 ■パソコンのOS(例:Windows10) →「iOS 15.3」 ■質問内容 → アイフォンにも使えるとのことで「PC 版」を購入しました。PC は、Windows 10 と Windows 11 で動作していますが、アイフォンでうまくいきません。  「アプリストア」から「超ブルーライト削減」をダウンロードしてインストールしました。これを開くと「Google」の画面が開きます。画面の下に「マーク」が表示され、これをタップすると『本機能を使うにはPC版超ブルーライト削減のシリアル番号が必要です。シリアル番号がない場合は「機能を購入する」より購入できます。』『「OK」』のメッセージ窓が開きます。「OK」をタップすると画面が閉じてしまいます。  ブラウザー(Google)をインストールしなおしましたが、改善しません。また「Google」を削除し「Edge」をインストールしてみましたが「アドレス」が「Google」なので同じ画面が開き、同じ症状で改善できませんでした。  また「超ブルーライト削減 S」というのもあり、画面ののぞき見防止機能があるらしいのですが「PC版 超ブルーライト削減」の「シリアル番号」で使えるのでしょうか。  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FJUNS-58K
回答No.1

OK WAVEで質問しても解決しないと思うのでソースネクストのサポートに問い合わせてください。 「お客様情報」からログインして「お持ちの製品⼀覧」から商品名をクリックします。 「サポート・Q&A」で適当な質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の「解決しない場合、下記よりお問合せください。」から問い合わせてください。

STMNKT2022
質問者

お礼

さっそく、ご回答いただきありがとうございます。 これまで、Q&Aから「問い合わせるフォーム」にたどり着けませんでした。 お教えいただきましたので、そのようにさせていただきます。 この度は、ありがとうございました。