ver3.1の再インストール方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • ver3.1が重複してインストールされていたため、一方をアンインストールしたところ両方が消えてしまいました。再度ver3.1をインストールする方法を教えてください。
  • ver3.1を再インストールするためにはアップデータのメールが必要ですが、見つかりませんでした。どのように対処すればよいでしょうか。
  • ver3.1を再度インストールするには、まずアンインストールされたバージョンのインストールファイルをダウンロードする必要があります。その後、ダウンロードしたファイルを実行してインストールを行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

ver3.1の再インストール

ver3.1が重複してインストールされていた(同一アイコンが2つ)ので、一方をアンインストールしたところ、両方ともアンインストールされてしまいました。ver3.1を再度インストールするにはどうしたらよろしいでしょうか? ヴァージョンをアップデータとしたときのメールを探しましたが見つかりませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1
chu_watanabe
質問者

お礼

jj-grapa様、ご回答ありがとうございました。 ようやく問題を解決することができました。 もっと早く御礼を申し上げるべきところ、たいへん失礼いたしました。