スマホ機種変更時に超ブルーライト削減がインストールできない問題

このQ&Aのポイント
  • スマホの機種変更時に新しいスマホ(Xperia10 II)に超ブルーライト削減をインストールできない問題が発生しています。インストールを試みると「ソースネクストApps」が繰り返し停止してしまいます。この問題の原因と解決策を教えてください。
  • スマホの機種変更後、新しいスマホ(Xperia10 II)に超ブルーライト削減をインストールしようとすると「ソースネクストApps」というアプリが繰り返し停止してしまうという問題が発生しています。この問題について詳しい方、解決策を教えてください。
  • 新しいスマホ(Xperia10 II)への機種変更後、超ブルーライト削減のインストールができません。「ソースネクストApps」が繰り返し停止してしまうためです。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

超ブルーライト削減のインストール

■製品名/バージョン:超ブルーライト削減 → ■スマホ:Xperia10 II(Android10) → ■質問内容 スマホの機種変更時に新しいスマホ(Xperia10 II)に超ブルーライト削減をインストールできません。 「ソースネクストApps」が繰り返し停止しています。となります。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1243/2893)
回答No.2

ブルーライトを削減すると画面が赤や黄色になりますが、それで構いませんか? 白は青を含むので、青を減らすと黄色に近づきますよ。 そんなアプリを入れるより、スマホ画面の輝度を落とした方が、よっぽど目には優しいです。

回答No.1

  そんな役立たず、インストールしなくても良いです  

関連するQ&A

  • 超ブルーライト削減 iPhone での使用について

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →「超ブルーライト削減」 ■パソコンのOS(例:Windows10) →「iOS 15.3」 ■質問内容 → アイフォンにも使えるとのことで「PC 版」を購入しました。PC は、Windows 10 と Windows 11 で動作していますが、アイフォンでうまくいきません。  「アプリストア」から「超ブルーライト削減」をダウンロードしてインストールしました。これを開くと「Google」の画面が開きます。画面の下に「マーク」が表示され、これをタップすると『本機能を使うにはPC版超ブルーライト削減のシリアル番号が必要です。シリアル番号がない場合は「機能を購入する」より購入できます。』『「OK」』のメッセージ窓が開きます。「OK」をタップすると画面が閉じてしまいます。  ブラウザー(Google)をインストールしなおしましたが、改善しません。また「Google」を削除し「Edge」をインストールしてみましたが「アドレス」が「Google」なので同じ画面が開き、同じ症状で改善できませんでした。  また「超ブルーライト削減 S」というのもあり、画面ののぞき見防止機能があるらしいのですが「PC版 超ブルーライト削減」の「シリアル番号」で使えるのでしょうか。  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ブルーライト削減アンドロイド等で使うには?

    AQUOS sense4 basicを購入しました。 元々利用していた超ブルーライト削減をこちらで使いたいのですがダウンロード出来ません。pleyストアで検索しても表示がないのですが元々、非対応の機種なのでしょうか?以前使っていたoppoと現在のパソコンでは利用できます。ただ2台持ちしている現在のアイフォン(第二世代)は最初から使えないと思っていたのですが何か操作をすれば超ブルーライトが使えるのでしょうか?ちなみに目を守るタイプの画面に貼るシールとPC用メガネは利用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCに繋いだ大きなモニターのブルーライトカット

    ブルーライト削減 Ver2.についてです。 ダウンロードしたPCでは問題なく使えますが、モニターにつないで大きくして作業をしている方のモニターのブルーライトをカットしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? あと、アイフォンにも導入インストールしていますが、ブルーライト削減のアプリを開いてそのなかで検索などした画面にしか反映されないのですが、そういう使い方なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ブルーライト削減ver2をインストール

    超ブルーライト削減ver2をインストールしようとすると旧バージョンをアンインストールと警告されるがアンインストールエラーとなってアンインストールできない。

  • 超ブルーライト削減のエントリー情報を削除できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 超ブルーライト削減 Windows版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 超ブルーライト削減のエントリー情報を削除できません PCを乗り換えたのですが、旧PCのエントリー情報が案内通り行っても一件も出てきません。 3台で利用中との表記はありますが、エントリー情報が出てきません。 削除の方法をご教授いただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「超ブルーライト削減 Ver.2」の製品版と体験版

    新しいパソコンを買ったので、以前のパソコンで使っていた超ブルーライト削減を導入しようとしています。 ここで問題が。。。 以前のパソコンでは製品版で使えていたのに、新しいパソコンでは使えません。 マイページから購入履歴、メールBOXを探しましたがシリアルキーも発見できませんでした。 ましてや購入履歴にも載っておらず、なぜ以前のパソコンでは製品版で使えていたのか謎です。 (補足:CD-ROMよりダウンロード購入するタイプです) もう一度ソフトを買い直すしか手はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ホワイトバランスでブルーライトを軽減?

    ブルーライトカット保護フィルムやアプリを使わず、スマホのホワイトバランス機能を調整してブルーライトを軽減出来ますか? Xperia Z5(SOV32)・Android6.0

  • こんな内容のメールをいただきましたが・・?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入くださ 大塚です。こんな内容のメールが送信されてきました。 本メールは、「超ブルーライト削減」をユーザー登録されているお客様にお送りしています 「超ブルーライト削減」Android版・iOS版のダウンロード・サービスの終了について ソースネクスト株式会社  私はパソコン二台「超ブルーライト削減」を利用していますが、私のパソコンも対象になるのでしょうか?内容がよくわかりません? ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== 私のパソコンは Windows10 です。 " 超ブルーライト削減 Ver.2 ダウンロード版      超ブルーライト削減 シリアル番号・・ よろしくお願いします。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコン入れ替えによるソフトの移行について

    パソコン移行した場合、超ブルーライト削減ソフト(ダウンロード版)も移行したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 楽天モバイルスマートフォンセキュリティインストール

    楽天モバイルでソースネクスト「スマートフォンセキュリティ」を利用しています。 機種変更を行ったので、スマートフォンセキュリティアプリを新スマホへインストールをし、ライセンスキーを入力したところ、認識されず、「未知コード200」と表示されてしまいます。 ソースネクストのHP等を確認したところ、まずは「ソースネクストApps」のインストールが必要とあります。 楽天モバイルの案内と異なるのですが、やはりアプリインストール前に「ソースネクストApps」のインストールが必要になるのでしょうか? 当方、素人にてとても困っています。詳しい方、ご教授ください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう