パソコン入れ替えによるソフトの移行について

このQ&Aのポイント
  • パソコンを入れ替える際には、超ブルーライト削減ソフト(ダウンロード版)も一緒に移行したいですが、方法はありますか?
  • パソコンを新しいものに入れ替える予定ですが、ブルーライト削減ソフトも一緒に移行できるのでしょうか?
  • ソフトウェア会社の製品を新しいパソコンに移行したいのですが、ブルーライト削減ソフトも一緒に移行することは可能なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

パソコン入れ替えによるソフトの移行について

パソコン移行した場合、超ブルーライト削減ソフト(ダウンロード版)も移行したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

購入したときのライセンス条件を確認してください。 現行版の「超ブルーライト削減 Ver.2」なら個人の場合は1ライセンスで10台までインストール可能です。 おそらく最初にソースネクストのマイページに登録しているかと思いますので、そちらから確認してください。 そのままソフトやデータを移すだけでは利用できないはずです。