ダウンロードしたものを移行できる?

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えに伴い、以前ダウンロードしたものを移行できますか?
  • 新しいパソコンに古いパソコンでダウンロードしたファイルやプログラムを移行することは可能ですか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスによっては、ダウンロードしたデータを別のパソコンに移行することができる場合がありますが、詳細は製品の仕様やサポート情報を確認することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードしたものを移行できる?

パソコンを買い替えに伴い、以前ダウンロードしたものを移行できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

ソースネクストのヘルプで対応できないですか? (新しいパソコンへのインストール方法(買い換え・乗り換え)) https://www.sourcenext.com/support/i/sp_move/

noname#246630
noname#246630
回答No.1

USBメモリやmicorSDXCカードなり、外付けHDDなり外付けSSDを使用してダウンロードしたファイルを予めコピーしておき、買い換えたPCに接続しコピーすれば大丈夫です。