• 締切済み

髪型の名前教えてください

この髪型の名前ありますか? また、この髪型を美容院で見せるときの良い写真あったら教えてください

みんなの回答

• hi7ga3
回答No.2

『目の下までの坊ちゃん刈りで 先を髪をすいて下さい。』

• chiychiy
回答No.1

こんにちは マッシュです(ストレートとかナチュラルが付くと思います) このイラスト見せたらどうですか? 一応参考の写真です。 https://mens-hairstyle.jp/lipps_shibuya/h/6585.html