• ベストアンサー

髪型について

明日美容院に行くのですがなりたい髪型の写真を見せればその髪型にしっかりしてくれますかね…? 写真を見せながら長さなども言わないとですか?

noname#260127
noname#260127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んま、常識から言えば、相手の方がプロなので、 その時点で出来る出来ないとは、言ってくれるでしょうね。 もちろん、超極論での理論で言えば、 スキンヘッドの人が、「髪型の写真を見せればその髪型?」 って言えば、「それは、ないだろうな!」と 簡単にわかる事ですから、結果必ず「出来るのか?」 の観点では、「そうでない可能性は0%ではない」 が成り立つので、結果、回答としては 「プロなので出来る可能性は限りなく高いが、  当然出来ない可能性もある」 に結び付くでしょうが。 別に「会話しちゃいけない」店じゃないのだから、 納得できるまでレクチャリングしながら進めれば 良いだけなので、あまり神経質になる事柄とも 思えないので、「気楽に!」が 適切な回答だと思いますよ。