ストパーでこのような理想の髪型になれるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 明日の美容院では、写真を見せて、できるだけ理想の髪型に近づけたいと思うのですが、ストレートパーマなどの利用で可能でしょうか?ワックスとかも要りますかね?
  • 写真2のような髪型でもいいのですが、ストレートパーマなどで可能でしょうか?
  • ヘアスタイル壊れにくくて、ストレートパーマによってなることができるような髪型があれば教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ストパーでこのような理想の髪型になれるでしょうか?(写真説明有)

写真は下記のリンクをご参照ください。 こんばんは。明日、美容院へ行く男でございます。今の髪質はくせ毛でボリュームあり(ただ、ボリュームは日によって変動があります。)です。髪型は整うときはととのいますが、すぐに風などでぐちゃぐちゃになります。できるだけ、簡単にセットできて壊れにくい髪型を目指しています。さて、私はTV Japanでみた、向井理さんの髪型にあこがれています。明日の美容院では、写真を見せて、できるだけ理想の髪型(写真1)に近づけたいと思うのですが、ストレートパーマなどの利用で可能でしょうか?ワックスとかも要りますかね? 写真1:http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/index.html (上段、一番右) 写真2のような髪型でもいいのですが、ストレートパーマなどで可能でしょうか? 写真2:http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mukai_1.html また、ヘアスタイル壊れにくくて、ストレートパーマによってなることができるような髪型があれば(参考URLなどをのせて)教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

以前癖毛でストレートパーマをかけた事あるものです とても気持ちわかります整髪剤やベネゼルなんか一切受け付けない 感じですね それはくせ毛専用のものですかそれならば 一応真っ直ぐにはなりますがかなり人工的な感じの真っ直ぐさなので崩れないかというとメンテ次第だと思います  こういっては何ですが最初はGLAYのHISASHIみたいな感じになる可能性があります 数日間はそれなりに満足感があるかもしれませんが 生え変わるのが早いので数ヶ月は可能ですがやはりいちいち かけにいかなければなりません あと安いパーマは毛が抜ける事も あるんで注意してください