【解説】エプソンEW-M660FTで両面コピーを解除する方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • エプソンEW-M660FTで両面コピーを解除する方法がわからない方へ、詳しい手順を解説します。
  • エプソンEW-M660FTの説明書には両面コピーの解除方法の記載がなく、不特定多数の人が使える状態になっている場合、詳しい人が勝手に設定した可能性があります。本記事では、正しい手順を教えます。
  • エプソンEW-M660FTで両面コピーの設定を解除する方法について、詳しく解説します。設定方法を知りたい方はぜひご覧ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

両面コピーの解除のやり方を知りたい。

エプソンEW-M660FTで両面コピーを解除したい。説明書は、準備ガイド、クイックガイド、ファクスガイドの三冊しかなくて、設定も解除方法も書いてありません。不特定多数の人が使える状態になっているので詳しい人が勝手にやったと思いますが誰かはわかりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他機種を使用していますが、基本、両面印刷の設定なので、一回一回片面印刷に指定して印刷しています。

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.3

>両面コピー ? 両面印刷のことですか

• hiro_1116
回答No.1

下記に同じ質問が出ていました。エコモードの設定のようです。 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000845097/SortID=19951766/