• 締切済み

ローソン

近所にローソンがあるんですが、 夜更かしするときになにかお菓子が食べたくなって よく行きます。 でも行ったら迷ってしまい、結局何も買わずに 帰ってきたりします。 みなさんのおすすめの夜更かしのお供を 教えてください。しょーもない質問ですいません。

  • musie
  • お礼率58% (208/354)

みんなの回答

  • rokko
  • ベストアンサー率30% (26/86)
回答No.2

ローソンでしか見かけてない、デザート 「豆乳花」おいしいです。(トールーファ) 豆乳のババロア?みたいなのに黒蜜かけて食べます。 でかめの容器に入ってます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/isaika/566424/566104/
musie
質問者

お礼

前から気になってました。 ひときわでかいのですよね? おいしいんですか?買いに行きます。

  • Y-port7
  • ベストアンサー率24% (20/83)
回答No.1

最近美味しいなと思ったのは、タカキベーカリーのチーズケーキです。100円で、長方形のやつです。 酸味が利いていてそんなにしつこくなく、これで100円なら満足だなと思いました。 後はモンテールのクレープも好きです。今は期間限定でマロン味が出ていると思います。生チョコも美味しいですよ。

musie
質問者

お礼

ありがとーございまーす。 ローソン行ってこよっかなっ(笑)

関連するQ&A

  • ローソンで売ってるコーギーのフィギア?

    先日、友達がコーギーのフィギィアを持っていて、あまりにかわいいのでどこで買ったのか聞いてみたら「会社の近くのローソンで買った!」と言っていたのですが、私が近所のローソンに行ってみるとチョエッグのコーギーしかありませんでした。(ちなみに捜しているのはこれではありません) メールで聞くと四角い箱に入っていて、外から中身(犬の種類)が見えてラムネ菓子が入っていて200円だそうです。 気になります!とても知りたいです!

  • ローソンの隣にローソンが?

    こんばんは。 意見を頂戴したく質問します。 自分の最寄り駅の前にローソンとファミマがあります。ローソンが出来たのはもうかなり前で、駅前通りということもあり、駐車スペースが店のガラス張りの前、出入口の前に5台分くらいしかありません。 最近その近所で工事が始まり「何だろう?」と思っていたら、木材屋さんを潰して何かの建物を建てており、数日後、それがどうやらコンビニらしき建造物になったのです。 自分は「コンビニが新しく出来るんや。近くにはローソン、ファミマがあるから次はどこのコンビニだろう?」と思っていたのですが、その数日後、目を疑いました。 「えっ!?ローソンなん!?」 先に書いたローソンとの距離は200メートルも離れていないと思います。100~150メートル位ではないでしょうか。 その新しいローソンはまだオープンしていないのですが、ここで質問です。 新しいローソンは前からあるローソンと経営者が同じで、駐車スペースも確保でき建物も新築して新しい方の建物に移って営業する。前の建物は閉鎖。 それとも、経営者が違う。近くにローソンがあるのを知りつつ、同一ブランドのライバル店としてオープンする。 都会でなら、1つ角を曲がるとまたコンビニがある事も多いとおもいますが、こんな田舎ではそこまでする必要が無いとおもわれます どういう事でしょうか?

  • 水曜どうでしょう のDVD予約ですが(全国のローソンは)

    先日 神戸へ行きまして 新神戸駅近くのローソンで 「水曜どうでしょう」の予約ポスターと 外に旗(桃太郎旗)が出ておりました! これってもしかして 全国的に予約販売の告知をしているのでしょうか?  皆さんの近所のローソンは 「どうでしょう」w

  • 注文を無視したローソン

    近所のローソンにLチキやからあげくんをいくつか電話注文しました。 会社の同僚と自宅で飲んでまして 電話で1時間後に○○10個、○○10個買いに行くのでお願いしますって。 夜の時間帯は置いてない事が多いのと注文数が多いんで・・・ 過去には電話でお願いした時には気軽にまた注文下さいと言われてました。 先ほど取りに行くと「すいません今から用意しますので30分ほどお待ち下さい」 チャライ兄ちゃんが店番の時でした・・・ この人はロクに挨拶もしない人で店員の時はハズレなんて呼んでました 用意してない・・・シカトされてました・・・・ これひどくないですか? 結局断ってマクドまで買いに行きましたが

  • ローソン(FC店舗)の面接について

    質問です。 社員・店長支援制度があるローソン(FC店)の面接を三日後に控えていますが、そのローソンは私の住む所から自転車で30分ほどかかってしまう場所(地下鉄だと20分)にあります。 「交通費や食事補助」とローソンのホームページの採用情報には書いてありますが、これは少なからず面接時にネックになりマイナス面になってしまうものでしょうか? ちなみに私は2012年の春に卒業を控えている大学四回生の者で大学二回生から、先月の上旬までは別のローソンで三年間アルバイトとして働いていていました。(その店は社員・店長支援制度がない。)就職活動では一社だけ内定を頂いていましたが、ローソンで正社員としてして働く夢を諦めきれなく今回の応募に至りました。 以前在籍したお店では、レジ打ちや清掃も普通にこなすことが出来きて、リーダークルーなどの資格はないですが、一部の商品(お菓子、ソフトドリンク、お酒、おでん具材)の発注やシフトの作成も経験しています。 ご回答よろしくお願いします。

  • おいしいコンビニデザート

    みなさんが、これ美味しい!!ていうコンビニのデザートはありますか? 近所にはセブンイレブンとローソンとファミマがあるので、できればその辺で入手できるものだと嬉しいです。 ちなみに私はローソンで売ってるもちぷよっていうのがお気に入りなんですが。 おすすめのデザート教えてください!

  • Line Payの特典クーポン(ローソン)について

    平素よりOKWAVEのサービス及び、回答者の皆様には大変にお世話なっております。恐れながらこの度Line Pay特典クーポンのローソンのクーポンについて質問させて頂きます。 Line Payでは毎月1日のマイランクに応じて、1枚から15枚のクーポンを入手できますが、この入手できるクーポンの中にローソンのクーポンが存在します。2020年07月のローソンのクーポンは「10%(最大500円)OFF」というものでしたが、このクーポンはローソンストア100でも使用できますか。 当方Line Payを始めたばかりで、このサービスについて詳しくありません。それ故ご回答頂ければ、誠に幸いでございます。 何卒宜しくお願い致します。

  • 1月8日のローソンATMの不具合にて

    1月8日の夕方にローソンのATMから現金を引き出そうとして操作していたら引き出し金額入力後に機械がフリーズ状態になってその後故障中となりました。 急ぎだったので最寄のスーパーで同じ金額を引き出して利用明細の残高を見たら倍の金額が無くなっていることに気がついて自宅からネットバンキングの明細で確認をしたら故障中になって現金が引き出せなかったローソンのATMから現金を引き出していることになっていました。 直ぐに(故障の約120分後)ローソンに戻って店員に相談したら何度も連絡を試してくれたがセンターに連絡が付かず、結局、家に帰ってローソンATMのサイトの問い合わせメールを出したところ夜遅くに電話連絡が有り全国的なシステム障害で対応が遅れていると言われました。 急ぎの支払いが有りましたが返金されないと払えずローソンATMに返金を求めましたが調査中とやらで返金は週明け12日以降までかかると言われました。 質問ですが ATMの障害で騙し取られたお金の返金はもちろんのこと、残高のお金で支払い予定だった請求書の支払い期限が過ぎてしまった場合の延滞料、またはキャッシングで借り入れした場合の利息とコンビ二に戻ったりの交通費やなかなか繋がらない電話をかけたりした手間も含めてローソンATMの運営会社に請求しようと思うのですが領収書などの証明が無いコンビ二へ戻るための電車の切符代や無駄になった時間分はどう請求すれば良いと思いますか?

  • ローソンチケットの特電番号(0570)について

    みなさまこんばんは。 実はみなさまに教えていただきたいことがあるのです。 どうかご協力願えれば嬉しいです。 ローソンチケットの特電番号の0570番についてなんです。 ローソン発行の「LAWSON TICKET」という無料雑誌に、 「0570で始まる特電は、携帯電話(NTTドコモを除く)、PHS、CATV接続電話からはご利用できません」 と載っていました。 どうしてもとりたいチケットなので頑張りたいのですが、 少し問題がありまして。。。 我が家はケーブルテレビに接続していて、ネットもケーブルの常時接続なのです。 それでは、我が家の電話からはつながらないという事なの でしょうか? ローソンに問い合わせましたら、「そのような質問には具体的にはお答えできません」と言われました。 公衆電話からはつながるのか?と聞いたところ、「緑の 公衆電話からではつながるという話ですが、グレーの電話 はつながらないということを聞きますが、こちらではすべてを把握できていないので、全部がそうだとはわかりません。」とひどくあいまいな返答を頂きました。 長くなって申し訳ございません。 私がみなさまに聞きたいのは 1)どのような公衆電話ならつながらないのか、またどのような公衆電話なら繋がるのか。 2)我が家のようなケーブル接続をしている電話では繋がらないのか。 以上、わかるかたがいらっしゃいましたら、ぜひぜひお答え頂きたいのです。なにとぞお願い致します。m(__)m

  • **再びローソンのCM**「特製! でもここは? えっ!ここは何処?」

    華原朋美出演のローソンのCMに関して再び質問させて頂きます。 9月バージョンの「今月はコレでいってみよう!」にははっきり言って 失望してしまいました。もうネタ切れなのでしょうか? ただ、朋ちゃんが、「特製!」と強調していた部分が気になっていて、多少なり とも伏線があるのかな?と次を期待してはいます・・・ そこで、皆さんに質問、予想してほしいのですが、この9月バージョンは これっきりなのでしょうか?  それとも、第2段として、とんでもないオチが続きとしてあるのでしょうか? 出来れば、面白~いこの続きを考えて(教えて)下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう