-PR-
解決済み

愛の貧乏脱出大作戦のスフレ

  • 困ってます
  • 質問No.99158
  • 閲覧数1410
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

この番組の初期の頃だと思いますが、
注文を受けてから泡立てて作るスフレを伝授した
又は伝授してもらったお店の名前と場所を知りませんか?
それと似たようなスフレを出すお店でも構いません。
あまりこだわりのない母が珍しく、どうしても食べてみたいと
言い続けているので、食べさせてあげたいのです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

すみません!!
参考URLが変な感じになっていたので、改めて回答致します。

先ほどの回答の通り、「ル・スフレ」が伝授した側、
「Sweet House」がしてもらった側です。

参考URLは、「ル・スフレ」の情報です。
お礼コメント
torochan

お礼率 90% (9/10)

わざわざ2度も回答頂き、ありがとうございます!
伝授するくらいだから、当たり前かもしれませんが
かなり評判のいいお店なんですね。
田舎者の私たちが行っても大丈夫かしら・・・。
母も喜ぶと思います。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-04 21:45:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

もしかしてこれかな...?

達人のお店:「ル・スフレ」東京都麻布
依頼人(?)のお店:「Sweet House」 千葉県松戸市

詳しくはHPを御覧下さい。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんばんは。私もその番組見ました。

千葉県松戸市だったというのを覚えてたのですぐ検索できました。(^^ゞ

# 実は私、松戸の学校出てるので、あの辺り、思い出深い場所なのです。

なんか↓によると様子が変な様でちょっと気になりますね。
お礼コメント
torochan

お礼率 90% (9/10)

回答ありがとうございます!
千葉県の松戸市ですか。
番組のこと、覚えていてくださって助かりました。
参考URL見てみましたが、
ちょっと裏切られたような気がして残念ですね。
投稿日時 - 2001-07-04 21:36:32
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (25/122)

その店を探しに松戸の街を歩いたのですがすでにありませんでした。
どうしちゃったんでしょうか。
私も消息が知りたいです。
お礼コメント
torochan

お礼率 90% (9/10)

回答ありがとうございます!
えっ、もうなくなっちゃったんですか~。
残念・・・。
でもmyeyesonlyさんが教えてくださった書き込みを
見る限りでは、それも有り得るかなと。
ホント残念ですね。
投稿日時 - 2001-07-04 21:40:14
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ