- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナ-交換しても同じメッセージが出る。)
トナー交換しても同じメッセージが出る
このQ&Aのポイント
- MFC-L9550CDWを使用しています、黄色のトナーがなくなったので純正トナーを入れ替えましたが、トナーを交換してくださいのメッセージが何度入れ替えても繰り返されます、ドラムも清掃しましたが変わりません
- MFC-L9550CDWの黄色のトナーがなくなったため、純正トナーに交換しました。しかし、トナーを交換してくださいというメッセージが何度も表示されます。ドラムも清掃してみましたが、状況は変わりません。
- 私はMFC-L9550CDWを使用しています。黄色のトナーがなくなったので、純正トナーに交換しました。ところが、トナーを交換してくださいというメッセージが繰り返し表示されます。ドラムも清掃してみましたが、問題は解決しませんでした。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15652/30076)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw こちらですね。 「トナーを交換してください」または「トナー交換」と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか? https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw&faqid=faq00010065_048 にあるように電源を入れた状態で交換はされているのですよね。 新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」または「トナー交換」(「トナーコウカン」)の表示が消えません。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw&faqid=faq00010210_006 みたいなのはありますが大したことは書いてないですね。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx 現状では修理・点検に出すぐらいしか思い浮かばないです。