• 締切済み

ドーナツを2つ食べる人はいますか?

ミスタードーナツなどでドーナツを買うときは、1人につき1つだけ買えば良いでしょうか? ドーナツを1人で2つ食べる人はいますか?

みんなの回答

回答No.10

ドーナッツは一度に2つ口に入れる人はいないと思います。ドーナッツ屋さんの箱には十個ドーナッツが入る箱が有り、それを2つ入れられるビニール袋が有りますから!。20個持ち帰りください。オールドファッション、ボンディング、フレンチクルーラー、チョコリング、チョコクリーム、バニラくりー、オレンジジャムやら、枚挙にいとまがないくらいですが!ブラックコーヒーを入れてたらふく食べるのが文化人の心意気でしょうね!。さらなる文化人は理性が有るかも!。真面目な話し!。美味しいものは心行くまで味わいたいと思いますが!。

回答No.9

買うのは2つが標準で食べるのも2つが標準です。ドーナツは油を使っているわけでカロリーは高いです。それを知らない頃はパクパク5つくらい続けて食べてました。ミスタードーナツは1つあたりの値段が高いですからそうはいきませんがそれ以上にカロリーが高いことを知ってから一度に食べるのは2つまでと決めています。

• citizen_S
回答No.8

最低2個は食べていました。

• 1buthi
回答No.7

2つが良いと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.6

その時どきによる。 店員は2つ、3つ頼んでも何も思わない、感じない。 あなたが友達と一緒に行ったときに 軽くお話しついでに食べようか、となった時は 相手を見てから注文すればいい。 今実は結構おなかすいてて...とか言いつつ2つ買えば 特に何も思われないと思う。

• rikimatu
回答No.5

普通にいますよ。 自分の場合は一人2個の計算で買っています。 いっぺんに2個食べる場合もありますが、時間を空けて食べる場合もあります。

• iq001
回答No.4

2-3個が普通です。

• Sakura2568
回答No.3

好きなものなら3つくらい食べますけど?

回答No.2

食べますよ。 若いときは3個なんてことも。 買うときはたいてい1人2個で買います。 最近はいっぺんに2個は食べなくなりましたが。

回答No.1

勿論、います。 デート(二人)で利用し、4つ5つ6つと買って二人で等分して 店内で食べていましたよ。 因みに、二人共スマートな体型です。