• 締切済み

ドーナツを2つ食べる人はいますか?

ミスタードーナツなどでドーナツを買うときは、1人につき1つだけ買えば良いでしょうか? ドーナツを1人で2つ食べる人はいますか?

みんなの回答

回答No.10

ドーナッツは一度に2つ口に入れる人はいないと思います。ドーナッツ屋さんの箱には十個ドーナッツが入る箱が有り、それを2つ入れられるビニール袋が有りますから!。20個持ち帰りください。オールドファッション、ボンディング、フレンチクルーラー、チョコリング、チョコクリーム、バニラくりー、オレンジジャムやら、枚挙にいとまがないくらいですが!ブラックコーヒーを入れてたらふく食べるのが文化人の心意気でしょうね!。さらなる文化人は理性が有るかも!。真面目な話し!。美味しいものは心行くまで味わいたいと思いますが!。

回答No.9

買うのは2つが標準で食べるのも2つが標準です。ドーナツは油を使っているわけでカロリーは高いです。それを知らない頃はパクパク5つくらい続けて食べてました。ミスタードーナツは1つあたりの値段が高いですからそうはいきませんがそれ以上にカロリーが高いことを知ってから一度に食べるのは2つまでと決めています。

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.8

最低2個は食べていました。

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.7

2つが良いと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.6

その時どきによる。 店員は2つ、3つ頼んでも何も思わない、感じない。 あなたが友達と一緒に行ったときに 軽くお話しついでに食べようか、となった時は 相手を見てから注文すればいい。 今実は結構おなかすいてて...とか言いつつ2つ買えば 特に何も思われないと思う。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.5

普通にいますよ。 自分の場合は一人2個の計算で買っています。 いっぺんに2個食べる場合もありますが、時間を空けて食べる場合もあります。

  • iq001
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.4

2-3個が普通です。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

好きなものなら3つくらい食べますけど?

回答No.2

食べますよ。 若いときは3個なんてことも。 買うときはたいてい1人2個で買います。 最近はいっぺんに2個は食べなくなりましたが。

回答No.1

勿論、います。 デート(二人)で利用し、4つ5つ6つと買って二人で等分して 店内で食べていましたよ。 因みに、二人共スマートな体型です。

関連するQ&A

  • いちご大福とドーナツ どっちが好きですか?

    みなさん、 いちご大福とドーナツどちらが好きですか? ドーナツはミスタードーナツのオールドファッションとします。 ドーナツ派の人にお聞きします。 ミスタードーナツのドーナツは甘すぎると感じますか?味が濃いと感じますか?

  • ミスタードーナツに関して

    ミスタードーナツに関しての事をお聞かせください。 (1)あなたはミスタードーナツを週or月に何回食べますか? (2)ミスタードーナツを甘いと感じますか?甘ったるいと感じますか? (3)ドーナツ1個に何円までだったら買いますか? (4)並んでまで買うほど食べたいと思いますか? (5)昼食にドーナツはありですか?なしですか? (6)一番好きなのはなんですか? (7)あなたの性別と年齢を教えて下さい。

  • ドーナッツ食べてますか?

    ミスタードーナッツ、コンビニのセブンドーナッツ、クリスピークリームドーナッツ、すべて、苦戦しているようです。最近ドーナッツは食べてますか? あまり食べない理由はなんですか?

  • ミスタードーナツはドーナツ専門店DO夏でしょ

    ミスタードーナツ?なぜミスタードーナツと言うんですか?●ドーナツ専門店DO夏でいいでしょ

  • ミスタードーナツ好きですか?嫌いですか?

    昨日、久しぶりに父が買ってきたミスタードーナツのドーナツを食べました。 ポンデ黒糖を食べておいしかったのですが、 わざわざ買ってまで食べたいとは思いません。 オールドファッションにしても一個で十分です。 私にはとても甘く感じるのですが、 みなさんはミスタードーナツ好きですか?嫌いですか? 好きな人は何が一番好きですか?

  • ミスタードーナツのドーナツはどこでで作ってる?各店舗?

    昨日ミスタードーナツに行きました。 ミスタードーナツのドーナツはどこで作っているのでしょうか? 各店舗で作っているのでしょうか? それとも地域全体のドーナツを一括で作って、朝一番に配送している? (前日などに各店舗から本部に必要個数をオーダするなど・・) 昨日いったミスドにはドーナツを焼いてそうな雰囲気がありませんでした。 ご存知な方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?

  • ミスタードーナツに特に女性が並んでるのを

    ミスタードーナツに特に女性が並んでるのを見かけるのですがミスタードーナツのどこがおいしいのですか。ミスタードーナツはまずくはないですがおいしいというほどではないです。ぎょうざの王将の餃子みたいに普通のおいしさです。女性がそこに並ぶ心理はなんですか。

  • ドーナツの作り方

    ミスタードーナツで売っているフレンチクルーラーのようなドーナツを作りたいのですが、いろいろレシピを見ながら作ってみても、どうしても上手く行きません。出来上がったものが、時間を置くとカチカチになってしまったり、油が非常に多かったりと。ドーナツつくりのコツをご存知の方、是非、注意点など教えていただけませんでしょうか。今後の参考にしたいと思っています。

  • ドーナツ屋の利益

    ドーナツ屋を回転させようと考えているのですが、ドーナツ一個売れた時の利益はどのくらいでしょうか? 例えばミスタードーナツの場合ではどうなっているのか、等を教えてください。

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番好きなドーナツは何ですか。私は特にオールドファッションが大好きです。では回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう