• 締切済み

IDパスワードを変更後、アクセス出来ない

So-netをご利用頂きましてありがとうございます。 IDパスワード変更後、アクセスしようとしたら、下記の様な表示がされ、再起動やら、キャッシュの削除などを実施しても同じ状況です。 どうしたら良いのか教えて下さい。 「申し訳ございませんが、何らかの理由でページを正しく表示できませんでした。 もう一度ページを開き直しても正しく表示されないときは、しばらく時間をおいてからお試しください。」 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.2

冒頭の「So-netをご利用頂きましてありがとうございます。」の意味がよく分かりませんが、 so-netのマイページや手続き画面にアクセスできないということでしょうか。 対処方法配下にあります。 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010196 また、パスワードを変更されたとのことですが、 もし、V6プラスを使用せず、PPPoEにてso-netに接続している場合は、 ルータに設定されたPPPoE用のパスワードも変更しないと、 そもそも、ネット自体につながらず、 so-netのマイページや手続き画面にもつながりません。 他のページやPCではどうなのかもご確認ください。

• q4330
回答No.1

どこにアクセスしてるのか書いてください。 >So-netをご利用頂きましてありがとうございます。 どういう意味ですか? あなたはSo-netの社員(関係者)ですか? So-netの利用者ならその様な文言は使わないのだが...