• 締切済み

s-safeのパスワード変更について

s-safe利用したいのですがIDの変更までは出来たのですがパスワードの変更の仕方が分かりません 「パスワードを忘れた」を押して設定したID(メアド)に一向にメールが来ません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

そのメールアカウントはどこのものか不明ですが、迷惑メール設定されていたりしていませんでしょうか? 海外からのドメイン拒否していたりしていれば届かない可能性もありますね。 今一度ご確認ください。