- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヘッドクリーニングをしても改善しない )
ヘッドクリーニングをしても改善しない
このQ&Aのポイント
- MFC-J903Nで色が不均一になったため、ヘッドクリーニングを行いましたが改善されません。
- カラーを新しいカートリッジに交換し、複数回のクリーニングを試しましたが改善されません。
- MacOS・iOSの環境で無線LAN接続し、BuffaloのWi-Fiルーターを使用しています。関連するソフトや電話回線はありません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.3
純正でしたか。一日にヘッドクリーニングする回数を多くやりすぎないよう注意願います。解決しない場合はコールセンターへお問い合わせください。 印刷面に白い筋(スジ)が入ったり、かすれるのですが。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n&ftype3=10048&faqid=faq00010288_021
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
印刷品質チェックシートを拝見したところ、紙の端や点がついていたり黒インクの影響か漏れている気がするのですが… インクカートリッジは純正品をお使いでしょうか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n こちらですね。 ヘッドクリーニングを4回か5回繰り返して念の為、1日程度時間を空けて再度ヘッドクリーニングを実行してみるとか。 それでもダメならプリントヘッドの異常でしょうから修理に出すことになるかと。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
質問者
お礼
返信ありがとうございます。 今日はさんざんクリーニングしましたので、明日確認してみます。 購入から半年経たずに修理となると、けっこうきついです。
補足
純正です。