PCに接続しているがプリント出来ません。どうすればよいか教えてください

このQ&Aのポイント
  • PCに接続しているプリンターが使用できない状態になりました。本体の液晶画面に「プリント出来ません。50」という表示があり、オレンジ色の「❣」が点滅して電源をオフにすることができません。どうすればプリンターの問題を解決できるでしょうか?
  • PCに接続しているプリンターのエラーが発生しています。液晶画面に「プリント出来ません。50」と表示され、オレンジ色の「❣」が点滅しています。この状態では電源をオフにすることができません。プリンターの問題を解決するためにはどうすれば良いでしょうか?
  • PCに接続したプリンターが使用できなくなりました。液晶画面に「プリント出来ません。50」というエラーメッセージが表示され、オレンジ色の「❣」が点滅しています。このままでは電源をオフにすることができません。プリンターの問題を解決するためにはどうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

pcに接続しているがプリント出来ません。

本体の液晶画面に「プリント出来ません。50」という表示と、オレンジ色の「❣」が点滅して電源オフ出来ません。どうすればよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

重複投稿されていませんか? 50 紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。 1. つまった記録紙の破片を取り除く 2. エンコーダの汚れを拭く 電源ボタン長押しでも電源が切れませんか? 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。 「〇〇できません XX」の場合はほぼ修理となる可能性が高いです。 「印刷できません XX」 「スキャンできません XX」 「初期化できません XX」 「クリーニングできません XX」 「子機使用できませんXX」 という表示が出て、機械が使えません。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp385c&faqid=faq00010753_007