• ベストアンサー

オリンピックの柔道とレスリングの動画

東京オリンピックの柔道やレスリングの動画どっかにありませんか?昼間にやってるから夜にダイジェストしか見れませんでした。 手前味噌ですが新しい技とかあったら、試合運びとか参考になるものがあれば確認したいです。例えば安倍やんとかが使った手首回して寝技やったりとか80kgくらいの女子の寝技特異なやつの闘い方とか確か男子で金メダル取れなかったけど逆一本背負いとかです。 レスリングも今日の金メダルとかローリングまでに、運ぶまでのもって行き方とかあと忘れちゃいましたがそういうのも含めて動画確認したいです。ご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#250664
noname#250664
回答No.1

「NHK+(プラス)」でTVで放映されていない競技を含めてすべて見れますよ ただし見れる期間は1週間です 受信料を支払っていれば「NHK+(プラス)」は無料登録ですぐに見れます。