• ベストアンサー

リオオリンピック柔道終わりましたね!日本人の試合み

リオオリンピック柔道終わりましたね!日本人の試合みれる動画どっかにないですか?ハイライトとかじゃなくて細かく試合運びとかみたいです。まだ落ちてませんかね? YouTubeみたら一本決める瞬間しかなかった、、、 レスリングもこれからですが、みたいですね。59キロ級の銀メダル撮ったの全部みたいです。昨日の夜にがぶりからひっくり返してフォールしてるのだけ見て、朝起きたら銀メダルまで確定ってなんなのそれは、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 ベイカー茉秋選手・金メダル獲得の瞬間! リオオリンピック https://www.youtube.com/watch?v=J_XFyTaI_Zs 田知本遥 金メダル獲得の瞬間! リオオリンピック https://www.youtube.com/watch?v=mkCI83PXwK4