ブラザー製品でFAX受信時にPDF化する方法

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品を使用してパソコンでFAXを受信する方法を教えてください。
  • FAXの受信時に、自動的にPDF形式で保存する方法を教えてください。
  • ブラザーUtiltesPCを使用してFAXを受信する際、受信ファイルを即座にPDFに変換する設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザーUtiltesPCでFAX受信

パソコンげFAX受信ブラザーUtiltes受信時PDFにしたい。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

[PC-FAX受信設定]で、 保存するファイル形式をTIFFからPDFに選択します。初期値はTIFFです。 MFC-J6970CDWの場合ではありますが、以下、参考願います。 PC-FAX受信を起動する ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj6970cdw_jp/doc/html/body/sug-03-16.html