faxで受信、パソコンでプリントアウト方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • faxを受信して、パソコンからプリントアウトする方法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J980Dでfaxを受信し、パソコンからプリントアウトする方法を教えてください。
  • 1つのfaxを受信し、複数枚ある場合に1枚だけをパソコンからプリントアウトする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

faxで受信、パソコンでプリントアウト

1つのfaxを受信、fax内に複数枚有る場合、その内の1枚のみプリントしたい時の操作方法を教えて下さい。 ブラザー:MFC-J980Dで受信しパソコンからプリントアウトしています。 お教え下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

PCファクス受信したTIFF画像ファイルは、どのアプリケーションで閲覧しているのでしょうか? 「Presto!PageManager」であれば、 (1)PCファクス受信したファイルの一覧(サムネイル・ビュー)から印刷したいファイルをダブルクリック、 (2)印刷したいページを表示させて、印刷を実行すると、表示させたページのみ印刷されます。 Windows7の「Windowsフォトビューアー」で閲覧している場合、指定のページを印刷する機能は無いようです。