「印刷ができません50」表示の対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 「印刷ができません50」と表示されている場合、紙が挟まっている可能性があります。紙トレーを引き抜き、蓋を開けて確認しましょう。
  • 紙が挟まっていない場合、紙トレーを元の状態に戻してもう一度電源を切り、しばらく待ってから再度電源を入れてみてください。再び「印刷ができません50」の表示が出る場合には、修理やサポートの連絡が必要です。
  • この問題に関しては「ブラザー製品」で発生することが多いようです。同じ問題を抱えている方々と情報を共有するために、以下のハッシュタグを使用してみてください。#印刷ができません50 #ブラザー製品 #トラブル解決 #プリンター #サポート
回答を見る
  • 締切済み

電源が切れない「印刷ができません50」表示

紙が挟まっていなく、紙トレーをひきぬき、蓋を開けて、締めて、 もとの状態にし、電源を切っても、暫くして電源が再び入り、 また「印刷ができません50」の表示がでる。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

【印刷できません 50】 紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。 1.つまった記録紙の破片を取り除く 2.エンコーダーの汚れを拭く 機種が何かわかりませんが、上記を試して改善しなければ修理となります。 エンコーダーの清掃方法 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&faqid=faq00012096_011

• okvaio
回答No.1

詰まったかみを取り除くほかに、エンコーダーの汚れを拭くころ を案内されています。 以下を参照して下さい。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00010753_019