EPSON社製品の電源が押しても起動しない

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の電源が押しても起動しない場合、どのように対処すべきでしょうか?
  • EPSON製品の電源が押しても起動しない原因としては、電源ケーブルの接続不良やバッテリーの切れなどが考えられます。
  • EPSON製品の電源が押しても起動しない場合は、まずは電源ケーブルの接続状況を確認し、バッテリーが切れていないかも確認してください。さらに、他の電源コードやバッテリーを試してみる、または修理サービスに相談することも考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

電源を押しても起動しない

電源を押しても起動しない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

修理

kenofarc
質問者

補足

コンセントを刺し、電源ボタンを長押しし、電源ボタンの青い光は点灯しますが、ディスプレイが表示されず、トレーが迫り出したりするのがしないんですが、移動をしたり落下もしてないのに突然こんな状態になるものなのでしょうか。

• heyboy
回答No.1

メーカー修理に出して下さい、 空箱を覗き保証書と レシートを探し、 近くのパソコンショップへ 持ち込んでメーカー修理を 依頼しましょう。

kenofarc
質問者

お礼

それが手っ取り早いとは思いましたが、同様の症状が出てて原因が分かっててそれがPCでの作業が必要なもののかも知れないと思い質問を投げかけてます。もはやメーカー診断が必要な状態ですかね。