デリヘルで本番行為をしてしまった結果、不安との付き合い方について

このQ&Aのポイント
  • デリヘルで本番をしてしまった結果、不安が募っています。ゴムは破れていなかったが、嬢からの不安な発言により心配が残っています。
  • 偽名を使用していたが、電話番号が知られている可能性があり、お店からの連絡や訴訟の可能性に不安を抱いています。
  • 不安の対処法として、弁護士に相談することが一番の対策と考えられます。自業自得ではあるが、後悔と不安の日々から抜け出すためのアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルで本番をしてしまいました。

ホテルに呼んだ嬢から〜円で本番出来るよという誘いがあり、払った上で本番行為をしてしまいました。当然ゴムをしていましたが、絶頂後嬢から「なんだかあったかいけど、外れてる?」と言われ慌てて抜い確認しましたがゴムは外れていませんでした。破けてもいなかったと思います。嬢からも出て来たもの確認してもらい多分ローションだということでその場は何事もなく収まりました。 しかしその後無性に不安になってしまっています。禁止の本番行為をしてしまったこと、ゴムの事=妊娠等の問題から、お店から連絡等来たりしないか不安です。偽名を使っていましたが、電話をしたため電話番号は知られていると思います。 この様な事で訴訟やお店側から脅しが来ることはあるのでしょうか。また連絡が来てしまった際の対処法としてはやはり弁護士に相談以外にはないものでしょうか。 100%自業自得ですが、後悔と不安で日々悩ましいです…アドバイス頂けるとありがたいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

デリヘル嬢が誘ってきたってことは避妊薬ピルのんでますね。 相手もプロですから心配なさらずに。 性病には気を付けてください。

その他の回答 (8)

• tom900
回答No.8

お店からの連絡も、嬢からの連絡も来ないから心配無用。

• yaasan
回答No.7

本番して、後で怖くなるならやらなきゃいいのにね。そこまで理性がぶっ飛ぶものなのかなぁ。お店が何か言ってくるなら、そのお店は元からそういうことをするためのお店になるので、「そうですよね、大変なことをしてしまったので、警察行ってきます」と言えば、黙ると思います。 お店も警察に目をつけられたら、おしまいのところがあるので、何があっても何も言ってこないと思いますけどね。恐喝があるなら本番中(もしくは直後)に乗り込んで、脅してその場で以外に手はないですよ。 嬢が単独で何か言ってきた場合でも同様に警察行くようにすれば大丈夫かと。売春は売った側だけが罪に問われます。あなたも怒られるでしょうが、その程度かと。

• umimonogat
回答No.6

本番普通にありです。我慢せず本能のままに。

• amfree
回答No.5

デリ嬢もお金が欲しい=常連が欲しいと考えます。 法律上、本番禁止なので店側に対して、お金をもらってこのお客さんと本番をしたとは言えないと思います。 お金をもらって本番行為をして仮に妊娠した場合は、デリ嬢の責任となります。

• p-p
回答No.4

>禁止の本番行為をしてしまったこと、 嬢からの誘いでしたんですよね?でしたら違反は嬢も同罪ではないでしょうか? 何を心配してるの? 誘ったのは嬢と言えばいいだけ、違反行為してるのは嬢も同じなので嬢がお店に言うことはありません。 >この様な事で訴訟やお店側から脅しが来ることはあるのでしょうか。 禁止行為は、正確には本番行為の強要ですよ 本番の強要はレイプですから、その場合、犯罪にもなりますけどね。 お店からは脅しなどないはずです。 始めから嬢がグルで脅してお金取るのが目的の場合、犯罪なので弁護士に相談して恐喝で警察に行けばいいだけです。

回答No.3

示談金の500万円を用意して暴力団から連絡が来ないことを祈りましょう

• eroero4649
回答No.2

このテの質問て「連絡が来たらどうすればいいですか?」ってのは山ほどありますが、「連絡が来たんですけどどうすればいいですか?」って質問は見たことがないです。 そういう連絡がきたらまた質問してください。そういう連絡が来るまでは質問者さんにできることはなにもないです。

回答No.1

店や従業員から来る連絡を越える物が来たら、弁護士に相談する。