デリヘルで本番行為をしてしまった結果、不安との付き合い方について

このQ&Aのポイント
  • デリヘルで本番をしてしまった結果、不安が募っています。ゴムは破れていなかったが、嬢からの不安な発言により心配が残っています。
  • 偽名を使用していたが、電話番号が知られている可能性があり、お店からの連絡や訴訟の可能性に不安を抱いています。
  • 不安の対処法として、弁護士に相談することが一番の対策と考えられます。自業自得ではあるが、後悔と不安の日々から抜け出すためのアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルで本番をしてしまいました。

ホテルに呼んだ嬢から〜円で本番出来るよという誘いがあり、払った上で本番行為をしてしまいました。当然ゴムをしていましたが、絶頂後嬢から「なんだかあったかいけど、外れてる?」と言われ慌てて抜い確認しましたがゴムは外れていませんでした。破けてもいなかったと思います。嬢からも出て来たもの確認してもらい多分ローションだということでその場は何事もなく収まりました。 しかしその後無性に不安になってしまっています。禁止の本番行為をしてしまったこと、ゴムの事=妊娠等の問題から、お店から連絡等来たりしないか不安です。偽名を使っていましたが、電話をしたため電話番号は知られていると思います。 この様な事で訴訟やお店側から脅しが来ることはあるのでしょうか。また連絡が来てしまった際の対処法としてはやはり弁護士に相談以外にはないものでしょうか。 100%自業自得ですが、後悔と不安で日々悩ましいです…アドバイス頂けるとありがたいです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

デリヘル嬢が誘ってきたってことは避妊薬ピルのんでますね。 相手もプロですから心配なさらずに。 性病には気を付けてください。

その他の回答 (8)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.8

お店からの連絡も、嬢からの連絡も来ないから心配無用。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.7

本番して、後で怖くなるならやらなきゃいいのにね。そこまで理性がぶっ飛ぶものなのかなぁ。お店が何か言ってくるなら、そのお店は元からそういうことをするためのお店になるので、「そうですよね、大変なことをしてしまったので、警察行ってきます」と言えば、黙ると思います。 お店も警察に目をつけられたら、おしまいのところがあるので、何があっても何も言ってこないと思いますけどね。恐喝があるなら本番中(もしくは直後)に乗り込んで、脅してその場で以外に手はないですよ。 嬢が単独で何か言ってきた場合でも同様に警察行くようにすれば大丈夫かと。売春は売った側だけが罪に問われます。あなたも怒られるでしょうが、その程度かと。

  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1579)
回答No.6

本番普通にありです。我慢せず本能のままに。

  • amfree
  • ベストアンサー率27% (128/463)
回答No.5

デリ嬢もお金が欲しい=常連が欲しいと考えます。 法律上、本番禁止なので店側に対して、お金をもらってこのお客さんと本番をしたとは言えないと思います。 お金をもらって本番行為をして仮に妊娠した場合は、デリ嬢の責任となります。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1915/5489)
回答No.4

>禁止の本番行為をしてしまったこと、 嬢からの誘いでしたんですよね?でしたら違反は嬢も同罪ではないでしょうか? 何を心配してるの? 誘ったのは嬢と言えばいいだけ、違反行為してるのは嬢も同じなので嬢がお店に言うことはありません。 >この様な事で訴訟やお店側から脅しが来ることはあるのでしょうか。 禁止行為は、正確には本番行為の強要ですよ 本番の強要はレイプですから、その場合、犯罪にもなりますけどね。 お店からは脅しなどないはずです。 始めから嬢がグルで脅してお金取るのが目的の場合、犯罪なので弁護士に相談して恐喝で警察に行けばいいだけです。

回答No.3

示談金の500万円を用意して暴力団から連絡が来ないことを祈りましょう

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.2

このテの質問て「連絡が来たらどうすればいいですか?」ってのは山ほどありますが、「連絡が来たんですけどどうすればいいですか?」って質問は見たことがないです。 そういう連絡がきたらまた質問してください。そういう連絡が来るまでは質問者さんにできることはなにもないです。

回答No.1

店や従業員から来る連絡を越える物が来たら、弁護士に相談する。

関連するQ&A

  • デリヘルでの本番行為

    はじめまして。デリヘルでの本番行為について不安で仕方ないので、質問しました。 嬢の方から本番行為を誘われて、ゴムありで本番を行いました。終わった後に確認すると、ゴムの精液溜まりが少し潰れていたように見えたのですが、恥ずかしながら初めての行為だったためよく確認せずに捨ててしまいました。しかし、時間が経って、破れていたのではと不安になってきたためここで質問させていただきました。 個人的に嬢には連絡先はおしえていないのですが、妊娠してしまった場合に私に連絡は来るのでしょうか。店側には電話した際の電話番号は残っていると思います。嬢が店に報告し、店からの賠償請求などされる可能性はありますか?また、その場合いくらくらいになるのでしょうか? 読みにくい文章かと思いますが、御回答よろしくお願いします。

  • 緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしま

    緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしまいました。本人の同意のうえ(本人から)。ゴムをつけておこなったのですが行為中にやぶけていたらしく、中出しをおこなってしまいました。デリヘル嬢はきずいていませんでしたが・・。本人談では他の人とは本番は禁止されているのでしてないとのことです。 ヘルス嬢とは名前、電話番号までは行為の前に交換したので互いにしっています。 妊娠のリスクを少なくするため明日直接に連絡しアフターピルを飲んでもらったほうが女の子にとってもいいようなきもしますし、連絡すると怖いか方や店側から脅されるんじゃないかという心配もあります。 アフターピルはできるだけ早いほうがよいみたいなのであせっています。 自業自得ですし情けな自分ですが本当に悩んでいますどなたかアドバイスをいただけないでしょうか? ささいなことでも助かります。

  • デリヘルで本番をしてしまいました。困っています。

    出張先のホテルでヘルス嬢を呼んで、流れで本番行為をしてしまいました。 そして、コンドームをつけていたのですが途中で破けたらしく、中出しになってしまいました。 すぐに抜いたので半分はお腹に出したのですが、デリヘル嬢は 「やば~い」と言っていました。 ネット検索したら中出ししているお客もいるようですが、もし妊娠などになったら賠償責任をとらされたりするのでしょうか・・・? (風俗店は暴力団につながっているときいたので) 自分の所在は伝えていませんが、携帯番号がお店にばれているので携帯電話を解約しようか迷っています。 考えすぎでしょうか 真剣に悩んでいるので教えてください。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上

    デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上です。 嬢と別れた後に、お店から何回も電話がかかってきました。 電話には出れなかったのですが、その後メールで\警察に相談\連絡した \連絡をして欲しい \連絡なければ自宅に伺う ときました。 恐らく本番強要したと言ってくるのだと思います。 連絡をするのも怖いので、今は放置している状態です。 僕が聞きたい点は二点で\デリヘル嬢と同意の上本番行為をした事は強姦罪になるのか(相手の女の子は店には強要されたと言っていると思います) \携帯番号と車のナンバーから自宅の住所がわかるのか という事です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 聞き入れられる本番の断られ方♪

    私はデリヘル嬢として働いています。 お客様はみ~んな本番を要求をしてくるのですが、 女の子の立場としては、 〇毎回毎回本番してたら大事な部分がヒリヒリして痛くてたまんない(´・ω・`) 〇「女の子の日」で、スポンジを大事な部分に詰め込んでいるから、 本番されたら奥へ入ってしまい、取れなくなって病院行きになるかもッッΣ( ̄▽ ̄;) 〇ってか本番なんかしたら私の持ってるビョーキが移りますよ!?そういう不安とか疑いは持たないんですか; 等々…本音を語ったら生々しいのですが、 とにかく本番がNGなときってあるんです! そんなときは、どんな風に断られたらスムーズに聞き入れやすいですか? まぁ…そもそも「本番行為」自体がNGなのに それが分かってないお客様に「お店に電話しますよ!?」って言っても納得してもらえないから非常に辛い…という悩みもあるのですが; 率直に「私のビョーキがあなたに移るからダメ!」って言うべきですか? しつこくしつこく食い下がって本番要求されると、正直困ってしまいます… で、ほんとのこと言えば引くか不機嫌になるかだし… どうしたら「本当に本番がNGだ」という空気を読んでもらぇますか… 今までに好感の持てる断られ方をされた男性方‥ 私にアドバイスをお願いします!!

  • デリヘル嬢と本番行為

    これからの対応について質問させていただきます。 先程21歳のデリヘル嬢と本番行為をし、双方同意(あとで相手がなんといってくるかはわかりませんが)のもと中出しをしてしまいました。 その後私は洗い流すようにとしっかり拭き取るようにとは伝え、実際にしてもらいました。 女の子は現在学生で妊娠したらどうしよーともいわず大丈夫でしょみたいな感じでちゃらんぽらんなタイプです。 実際自分の責任ではあるとわかっていますが妊娠していたらどうしようと思っています。 名前(名字のみ)・自宅(お店とは近所です)・電話番号をお店に知られている形になります。 まだ妊娠してるかどうかもわかりませんが、妊娠が分かるとやはりお店の方に連絡して僕の方に連絡をしてくるでしょうか? ちなみにそのデリヘル店は月に一回性病検査実施店とHP上にも掲載しています。

  • デリヘルでの本番行為

    デリバリーヘルスで勤務しています。 昨日、お客さんのもとへいったところ、私が拒否をしたにもかかわらず、無理やり本番行為をされました。 私が本番行為しましたよね?といった問いかけには同意しましたが私も動転していたため録音などもできておらずその後は否認され続け、謝罪の一言も一切ありません。 はじめは謝罪していただき、病院の検査代金さえ頂ければ大事にするつもりもありませんでしたが、話が真っ向から食い違うため警察に被害届は提出済み、病院で検査もしてもらってます。 検査結果は膣内に精子は確認できないということでした。 相手は性行為自体を否認し続けています。 本番行為中、ガラパゴス携帯で盗撮(動画)もされていましたが削除されてしまっています。(データー復旧依頼中ですがどうなるか分からないということ) 盗撮されていた動画には私が抵抗してる音声などが入ってるとおもいます。 データーを削除しようとしているときはお店と私の携帯で通話をつなげていたのでやりとりは録音されてます。 データーを削除したときの「ピロリロリン」といった機械音も録音されていますが、相手が否認し続けているのでどうすることもできません。 また、私のお店は関西の風俗店(警察届け済み)ですが相手の方が関西の方ではないというのもあり、今後どうなるかとても心配です。 もし電話番号などを変えられたらその後どうなってしまうのか 実際、証拠も不十分なのは私自身も分かってますし、相手は否認してるわけですから、警察で拘束されてることで私が訴えられたりすることはあるのでしょうか? 警察の方は今後の流れを 「被害届を受理して、その後検察にいって同じように調書の作成をしていただく形になるだろう」 とおっしゃってましたが、相手がこのまま否認し続けるんじゃないかと思うと全てが無駄な気がします。 そこで質問なのですが相手がこのまま否認していけば全てうやむやになってしまうのでしょうか? その場合私はどういった行動をとるのが一番適切なのでしょうか? これから先、告訴となっていくと思いますが、その際に名前が出てしまうことなどの覚悟はしています。 よろしくお願いします。

  • デリヘルでのトラブルについて

    先日、ラブホテルでデリバリーヘルスを利用しました。 その際、お店の電話番と少しトラブルになりました。 電話番とのトラブル経験がある方などいましたら意見をください。 以下に状況を記載します。 ************************************************************************************ 希望利用時間の一時間前に店に電話をし、希望の時間に利用可能だったので予約をしました。 予約した時間の20分前にホテルに到着し、店に連絡すると「すぐに行けます」との事。 しかし予定時刻になっても一向に嬢は来ません。予定時刻から一時間以上、経過したので店に確認の電話をしました。すると電話番には「もうすぐですよ。待ってください」との事。自分にも予定があったので「何時くらいに到着できそうですか?」と訪ねても「もうすぐですから」と言われ電話を切られました。 その後30分待ったのですがまだ嬢は来なく、もう一度店に連絡をしました。 すると 電話番「もう着くって言ってるでしょ。待てないんですか?そんなに何度も連絡するなよ」と言われました。 自分にも予定があり、さらに店の対応の悪さもあって、「何時くらいに着くのかも教えないで、待て待てばかり。自分も予定があるのでこれ以上待つようならキャンセルしたい」と伝えました。 しかし電話番からはキャンセルは出来ない。お前が予定をずらせと言われました。さすがに腹がたってしまい少し強気な態度で反論をしました。 5分少々 自分「永遠にホテルにいろってことなんですか」 電話番「いればいいんじゃないですかぁ」 みたいなやり取りを続けていました。 すると急に電話番が別人に変わりヤクザっぽい人が電話に出ました。 その人からはすごく強い口調で「お前なぁええかげんにしろよ。待つこともできんのかと」言われました。こちらも怖くなってしまい、待ちますと伝えました。 このまま来ないんじゃないかとも思っていましたが、その後20分くらいしてようやく嬢が到着しました。 プレイ自体なんの問題もなく終了しました。 ************************************************************************************ プレイ自体は問題無かったのですが電話番とのやり取りでトラブルが生じてしまっているので、今後何かイチャモン付けられるのではないかと少し不安です。例えば本番強要してないのに本番強要したと警察沙汰にされるとか。。。。 電話番とのトラブル経験がある方や風俗経験のある方などいましたら意見をください。

  • 風俗で、本番強要の疑いを掛けられました

    風俗(無店舗型デリヘル)で、本番強要の疑いを掛けられました。 ローションを使って素股を行っている時に、何度か挿入したと言われましたが、そもそも自分は全く体を動かしていませんでしたし、本番行為を試みようともしていませんでした。 警察にも連れて行かれましたが、本番行為を認めず、また示談交渉にも応じない旨を主張し、解放されています。 今後は当人同士でやり取りすることになり、お互いの連絡先を交換しましたが、相手からは二週間近くたっても何も連絡がありません。 自分としては、もし示談交渉の連絡があったとしても、断固拒否するつもりです。 一度弁護士に詳しく状況を説明した所、警察が動く可能性は限りなく低いこと、また民事裁判になったとしても 敗訴することは無い、と回答を得ていますが、何せ相手が相手ですので、拒否した時の相手の仕返しが怖いです。 また、相手の出方によって妻や勤務先に風俗通いがバレてしまってはと思うと、夜も眠れません。 人生のリスクを犯してまで無罪を主張し続けるのか、もしくは示談等の相手の要求に応じた方が良いのか。。 風俗に行った事は自分の責任ですが、ストレスと不安で押しつぶされそうです。 皆さんが同じ立場なら、どうしますか? アドバイスお願いします。