• 締切済み

風俗で、本番強要の疑いを掛けられました

風俗(無店舗型デリヘル)で、本番強要の疑いを掛けられました。 ローションを使って素股を行っている時に、何度か挿入したと言われましたが、そもそも自分は全く体を動かしていませんでしたし、本番行為を試みようともしていませんでした。 警察にも連れて行かれましたが、本番行為を認めず、また示談交渉にも応じない旨を主張し、解放されています。 今後は当人同士でやり取りすることになり、お互いの連絡先を交換しましたが、相手からは二週間近くたっても何も連絡がありません。 自分としては、もし示談交渉の連絡があったとしても、断固拒否するつもりです。 一度弁護士に詳しく状況を説明した所、警察が動く可能性は限りなく低いこと、また民事裁判になったとしても 敗訴することは無い、と回答を得ていますが、何せ相手が相手ですので、拒否した時の相手の仕返しが怖いです。 また、相手の出方によって妻や勤務先に風俗通いがバレてしまってはと思うと、夜も眠れません。 人生のリスクを犯してまで無罪を主張し続けるのか、もしくは示談等の相手の要求に応じた方が良いのか。。 風俗に行った事は自分の責任ですが、ストレスと不安で押しつぶされそうです。 皆さんが同じ立場なら、どうしますか? アドバイスお願いします。

  • 裁判
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.4

あんまり騒ぎが大きくなったら、困るのは風俗店だと思います。一発カマを掛けたのでしょう。あの店はそんな店ではありません、シャボンの好きな紳士の行くお店と言いましょう。

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.3

こんにちは。 文面を読みますに、質問者さんは法律にほとんど触れる ことが、これまでなかったのだろうと思います。 悪い連中はそういう人をかもにしようとします。 警察までいくなんてのは、よほどですよね。 女がよほど怒っているような場合は、そういうことも ありえますが、時間の無駄ですから普通はしません。 文面だけ読むと、質問者さんは最初から罠にかけられた ような感じもします。性に関わることですから、事情も わからず質問者さんの肩を持つのも気が引けるのですが。 さて、今後ですが、連絡先を相手がどう使うかが心配の たねですよね?まず、訴訟は起こしません。訴訟費用だけでなく 訴訟にかかる時間は莫大です。書いてあるように全く勝ち目のない 訴訟に労力をつぎ込むバカはいません。 個人情報をどこかに売るか、 腹いせに家や職場に連絡してくるのがせいぜいでしょう。 最悪のケースで、風俗を利用したことがバレるくらいです。 それくらいは、我慢するしかないと思います。 ただ、私はその可能性も低い気がします。 警察で示談を拒否するような人にそんなことをしたら、 逆襲するのではと警戒されます。 相手もチンピラ素人ですから、こちらが弁護士立てて 立ち向かえばすぐ引きますよ。 今後連絡があったときには、弁護士を通じて話し合い をしたいと言ってみては? ああいう連中は、条文や判例や理屈より、弁護士という名前 を全面にだすのがいいんです。 風俗いくなんて大したことないと思いますよ。 人生のリスクなんて大げさです。 もしばれたとしても、奥さんはちょっと呆れるくらい、 同僚は軽く笑うくらいですよ。 気楽な気持ちであと数週間待ってみては? それで何もなければ何もありません。

wild1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドバイスいただいたおかげで、大分精神的にも楽になりました。 余計な心配をせず、しばらく待ってみようと思います。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

私が同じ立場ならば・・・と考えてみた。 示談金を払っても、それで終わらない可能性もあると思います。 むしろ示談金なるのもを支払ったら、ちょろい相手だな もっと取るか?となるかもしれません。 ステルス夫婦が嫌いなので、妻には正直に話します。 職場ですが、これも正直に話すと思います。 バレたらどうしよう?という悩み 相手の突っ込みどころを、先に潰します。 それで解雇されないだろうし、離婚もたぶん大丈夫 と、考えているからです。 推測のとおり、所詮人事だからでしょ とお考えのことと、存じます。 でも悩みは、まず簡単なほうから解決して行きたいし 身方をつけたいので・・・

wild1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 突っ込み所を先に潰しておく、というのは、確かに精神衛生上の事を考えたら良い方法なのですね。 勇気がいりますが、家庭・会社へ打ち明ける事も考えてみます。

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

あなたにやましいことが無ければ堂々としていればいいんじゃないでしょうか。 もし、「何もないということを証明」しておくのであれば、「本件についてはそういう行為は一切無かった」ことを公正証書か何かに纏め上げて、双方で保管したらいいんじゃないですかね。 精神的苦痛を根拠に慰謝料を請求することも考えられますが、多分「負けもしないけど勝ちもしない」ようなところに落ちると思いますから、双方で(証明をする金額だけ折半して)合意を証拠に残せば訴えられることも、あなたが訴えることもなくなります。 あとは向こうが何もしてこないなら、変に刺激せずに放っておけばいいんじゃないでしょうか。仮に相手が迷惑行為をしてきたなら、逆にあなたが迷惑行為で相手を訴えられるだけの材料は揃ってるわけですので。

wild1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公正証書で証明する、という方法は初めて知りました。 当面は、何もせず放っておこうと思います。

関連するQ&A

  • 風俗店で本番を強要されている 

    風俗店(ヘルス)で働いている女性から相談を受けています。 雇用の際、「当店は本番(SEX)はさせません」と言う規約に基づいて雇用契約したのですが、いざ勤めてみると経営者より本番を強要され、断ると、場合によっては暴力をふるわれる事もあるそうです。また退社を希望すると、経営者が家まで押しかけて、時には人が変わった様に優しく、あるいは脅しに近い形で退社を押し留める様です. ちなみに、店の料金体系は1時間15,000円.内本人の手当ては5,000円だそうです.こういった場合、警察に飛び込めば済む事なのかもしれませんが、(1)経営者の報復が予測される.(2)強要されたとはいえ、本人は本番行為をやった事実もある.(3)本番行為は客と女の子の合意で店は預かりしらぬ事.と弁明している.以上の様な事で警察に直接行っても女の子の泣き寝入りが想定されます.うまく告発する為に助言、あるいは相談にのってくれるような所はありますか?

  • 風俗店での素股というプレイについて。

    風俗店での素股というプレイについて。 こんにちは。 デリヘルとかで素股ってしますよね。 風俗で素股するときって、基本はゴム着用なんですか? その辺はお店(それとも女の子とかお客次第?)によってさまざまで どちらが基本とか普通とかっていうわけではないのでしょうか。 あと、本番(挿入)って禁止だと思うんですけど ここのサイトでも、女の子の合意のもとやらせてもらった等 書かれてる方いらっしゃいますよね。 NGなのに無理矢理強引にやろうとして、とかだったら 女の子がお店に報告してバレるのかなって感じですが お互い合意の上での場合も、お店にバレたりって結構あるのでしょうか? ※私は女性なので、デリヘルで本番やりたいとかではないのですが  風俗に興味あるので実際どうなのかなあと思いまして…  参考に教えていただけるとうれしいです。

  • デリヘル本番行為

    デリヘル本番行為 今までお店に行ってました。ソープです。 最近デリヘルに変えたんですが・・・ ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです と言うか本番行為はしてはいけないですよね 風俗を利用した男性なら分かると思うですが デリヘルとかの場合って試しに本番OKと聞くと条件はありますが 追加料金などでOKするお店が多いように感じました。 私はしてませんが・・・ 店舗は営業停止などの問題はあるので厳しい デリヘルなどは営業停止になっても簡単に廃業できて新しいお店を簡単にできると聞きます デリヘルってやっぱり本番行われてます??

  • 本番強要と脅迫罪

    先程デリヘルにて本番強要をし、女性は途中で退出されお店の方がホテルに乗り込んで来ました。口論となり私はその場を立ち去ろうとしました。その際にお店の方が警察へ通報し、警察立ち会いのもと私の身分を提示しました。口論となった際にはボイスレコーダーにてその場の記録があります。お店の方は一切私には手を触れませんでしたが、このような場合は10万円もらってるなどと土足でテーブルに立ち脅してきました。実際に本番強要し、性行為してしまいました。強要罪または恐喝罪にあてはまりますか?!

  • デリヘルで強引な本番行為…

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになりますと言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから告訴は下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました…もう示談金を払うしかありませんか?こういったケースで払う示談金はどの位が適切ですか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • 風俗に行って本番行為にされた話

    風俗に行って本番行為をされた話でいくつかご意見伺いたいことがあります。 23歳男性です。 コロナが流行る前のお話です。 初めて風俗(デリ)に行って女性に責めてもらってる時に、突然電気真っ暗にされて、なんか気持ちいいなーと思ったらゴムもせずに騎乗位で挿れられてしまいました。 その当時は性行為の経験がなく、挿れた時の感覚も知らないし、まさか挿れられるとは思わないので、手で擬似騎乗位でもされているものだと思ってましたが、プレイ後にお話してた時に挿れてたことが分かり驚愕しました。 お聞きしたいことは三つです。 ・性病について 怖かったのですぐに性病検査に行ったのですが、全て陰性でした。しかし、エイズとかは潜伏期間が長かったり症状がわかりにくいって聞いたので、もう一度性病検査受けておいた方がいいでしょうか? ・妊娠について 外に出したのですが、ゴム無しでしたとなると妊娠した可能性は十分あると思います… もし仮に妊娠してたとしたら、僕が無理矢理強要してなくても、裁判だとかお金を請求されたりするんでしょうか…? 僕が強要してないっていう証拠もまったくありませんし怖いです。 ・本番行為について デリヘルの本番行為って普通なんですか? 本番行為をしたからといってチップ?をあげたわけではないですし。その抜き方が一番楽なんでしょうか? こういうお店に行った僕が悪いんですけど、心のどこかでずっと引っかかってて、今更ながらに怖くなってきたのでここで聞いてしまいました。 お優しい方ご意見お聞かせください。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.

  • デリヘルで本番してることを自慢されます

    デリヘル?で本番してる事を自慢されます 友だち(そんなにイケメンではない)に、デリヘル?で本番してる事を自慢されます。別に自慢にもならないと思うのですが、「俺この前も本番したぜぇ~」とかいってて、ちょっとムカつきます。でも、中学の時からの仲良しなので、バレて逮捕されないか心配です。本人は、「バレないし、風俗嬢も嫌がってないから大丈夫、何回もやってる」とか言ってます。でもそれは甘いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから僕の推理になるのですが、風俗店側に本番行為がバレないとしても、使用しているホテルの従業員が、使用済みのコンドームとかを見て、「本番行為をしているな」という風に推理するんではないでしょうか? ホテル側が風俗店にチクる事もあり得ると思います。ホテルと風俗店が提携していれば、尚更危険です。 でもこの事を友だちに説明しても、「ホテル側はそんな事どうでもいいから、心配ない」 とか言ってます。 皆さんどう思われますか?ここは友人として、無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 (というか風俗に行く事自体辞めさせたいです)

  • デリヘルで本番

    をしてはいけないことは分かっていますが、 自分から迫った場合、相手から迫った場合、それぞれで内緒で本番行為をしてしまった場合に、 店に報告されて違約金を請求されることなどあるのでしょうか? 店に報告するとデリヘル嬢もクビになったり問題となるのではないでしょうか? ネットで見たりしたところけっこう本番行為をしている人もいるようです。