• 締切済み

風俗で、本番強要の疑いを掛けられました

風俗(無店舗型デリヘル)で、本番強要の疑いを掛けられました。 ローションを使って素股を行っている時に、何度か挿入したと言われましたが、そもそも自分は全く体を動かしていませんでしたし、本番行為を試みようともしていませんでした。 警察にも連れて行かれましたが、本番行為を認めず、また示談交渉にも応じない旨を主張し、解放されています。 今後は当人同士でやり取りすることになり、お互いの連絡先を交換しましたが、相手からは二週間近くたっても何も連絡がありません。 自分としては、もし示談交渉の連絡があったとしても、断固拒否するつもりです。 一度弁護士に詳しく状況を説明した所、警察が動く可能性は限りなく低いこと、また民事裁判になったとしても 敗訴することは無い、と回答を得ていますが、何せ相手が相手ですので、拒否した時の相手の仕返しが怖いです。 また、相手の出方によって妻や勤務先に風俗通いがバレてしまってはと思うと、夜も眠れません。 人生のリスクを犯してまで無罪を主張し続けるのか、もしくは示談等の相手の要求に応じた方が良いのか。。 風俗に行った事は自分の責任ですが、ストレスと不安で押しつぶされそうです。 皆さんが同じ立場なら、どうしますか? アドバイスお願いします。

• 裁判

みんなの回答

回答No.4

あんまり騒ぎが大きくなったら、困るのは風俗店だと思います。一発カマを掛けたのでしょう。あの店はそんな店ではありません、シャボンの好きな紳士の行くお店と言いましょう。

• nolaneco
回答No.3

こんにちは。 文面を読みますに、質問者さんは法律にほとんど触れる ことが、これまでなかったのだろうと思います。 悪い連中はそういう人をかもにしようとします。 警察までいくなんてのは、よほどですよね。 女がよほど怒っているような場合は、そういうことも ありえますが、時間の無駄ですから普通はしません。 文面だけ読むと、質問者さんは最初から罠にかけられた ような感じもします。性に関わることですから、事情も わからず質問者さんの肩を持つのも気が引けるのですが。 さて、今後ですが、連絡先を相手がどう使うかが心配の たねですよね?まず、訴訟は起こしません。訴訟費用だけでなく 訴訟にかかる時間は莫大です。書いてあるように全く勝ち目のない 訴訟に労力をつぎ込むバカはいません。 個人情報をどこかに売るか、 腹いせに家や職場に連絡してくるのがせいぜいでしょう。 最悪のケースで、風俗を利用したことがバレるくらいです。 それくらいは、我慢するしかないと思います。 ただ、私はその可能性も低い気がします。 警察で示談を拒否するような人にそんなことをしたら、 逆襲するのではと警戒されます。 相手もチンピラ素人ですから、こちらが弁護士立てて 立ち向かえばすぐ引きますよ。 今後連絡があったときには、弁護士を通じて話し合い をしたいと言ってみては? ああいう連中は、条文や判例や理屈より、弁護士という名前 を全面にだすのがいいんです。 風俗いくなんて大したことないと思いますよ。 人生のリスクなんて大げさです。 もしばれたとしても、奥さんはちょっと呆れるくらい、 同僚は軽く笑うくらいですよ。 気楽な気持ちであと数週間待ってみては? それで何もなければ何もありません。

wild1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドバイスいただいたおかげで、大分精神的にも楽になりました。 余計な心配をせず、しばらく待ってみようと思います。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

私が同じ立場ならば・・・と考えてみた。 示談金を払っても、それで終わらない可能性もあると思います。 むしろ示談金なるのもを支払ったら、ちょろい相手だな もっと取るか?となるかもしれません。 ステルス夫婦が嫌いなので、妻には正直に話します。 職場ですが、これも正直に話すと思います。 バレたらどうしよう?という悩み 相手の突っ込みどころを、先に潰します。 それで解雇されないだろうし、離婚もたぶん大丈夫 と、考えているからです。 推測のとおり、所詮人事だからでしょ とお考えのことと、存じます。 でも悩みは、まず簡単なほうから解決して行きたいし 身方をつけたいので・・・

wild1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 突っ込み所を先に潰しておく、というのは、確かに精神衛生上の事を考えたら良い方法なのですね。 勇気がいりますが、家庭・会社へ打ち明ける事も考えてみます。

• kuzuhan
回答No.1

あなたにやましいことが無ければ堂々としていればいいんじゃないでしょうか。 もし、「何もないということを証明」しておくのであれば、「本件についてはそういう行為は一切無かった」ことを公正証書か何かに纏め上げて、双方で保管したらいいんじゃないですかね。 精神的苦痛を根拠に慰謝料を請求することも考えられますが、多分「負けもしないけど勝ちもしない」ようなところに落ちると思いますから、双方で(証明をする金額だけ折半して)合意を証拠に残せば訴えられることも、あなたが訴えることもなくなります。 あとは向こうが何もしてこないなら、変に刺激せずに放っておけばいいんじゃないでしょうか。仮に相手が迷惑行為をしてきたなら、逆にあなたが迷惑行為で相手を訴えられるだけの材料は揃ってるわけですので。

wild1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公正証書で証明する、という方法は初めて知りました。 当面は、何もせず放っておこうと思います。