• 締切済み

wordの変更履歴いらない

Nobu-Wの回答

• Nobu-W
回答No.1

OFFICE365のword使ったことはないのですが・・・ http://o365powerx.blogspot.com/2016/07/how-to-not-display-all-comments-at-all-times.html この設定をしてあげると・・・できそうですが 試されます?

TAKAKOTA
質問者

お礼

ありがとうございます。 それがOFFICE365にはそのセキュリティセンターがないのです。ともあれその手の設定を探してみます。