• ベストアンサー

ワードで変更履歴を非表示にするには?

変更履歴が毎回でてしまいます。 変更履歴を使わないようにして、非表示にする方法をお教えください。 ワード2003です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

非表示だけなら 「チェック/コメント」ツールバーで「最終版」を選択 変更履歴を使用しないなら Ctrl+Shift+Eで設定解除(もう一度押すと設定なので注意) ※「ツール」「変更履歴の記録」でも同じです。 文書の保護で変更履歴を設定の場合 「ツール」「文書の保護の解除」

grizzly
質問者

お礼

以下でできました。ありがとうございます。 [チェック・コメントボタン]―[変更の承諾ボタン]―[ドキュメント内のすべての変更を反映] [表示メニュー]―[変更履歴:オフ] [ツールメニュー]―[変更履歴の記録:オフ]