• ベストアンサー

Word2010で変更履歴を表示しない方法

ワード2010で他の人が作成した文書の編集をしているのですが 保存して立ち上げるたびに変更履歴が表示されます。 何度も「校閲」→最終版で何か入力した後上書き保存するのですが 一度閉じて、また立ち上げたら、またまた変更履歴が表示されます。 最終保存状態で保存し、変更履歴を出さない方法はどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照下さい。 「ファイル」タブ→「オプション」の深い部分にある「ファイルを開くときまたは保存するときに非表示のマークアップを表示する」のチェックを外すと、表示されなくなるようです。 (Office 2007と2010は同じ操作手順です。) 「Word の文書を開くときまたは保存するときにマークアップ テキストが再表示されることがある」 http://support.microsoft.com/kb/831771/ja 「ワード(Word)の校閲で「最終版」を表示させたい」 http://www.724685.com/weekly/qa080507.htm

arazankun
質問者

お礼

ありがとうございます。 この→「オプション」の深い部分が分かりませんでした。 セキュリティセンターの部分を探っていたら分かりました。 早速のご回答ありがとうございました。助かりました。