• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを挿入しても認識しない)

インクを挿入しても認識しない

このQ&Aのポイント
  • シアンのトナーカートリッジを入れても「ゆっくり入れ直してください」というエラー表示が出る
  • お使いの環境はWindowsで無線LAN接続です
  • 電話回線はひかり回線です

みんなの回答

回答No.4

純正品を使用しても認識しないのであれば故障が考えられます。 カスタマーセンターに問い合わせたら解決するかもしれません。

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.3

>DCP-J940N https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink14 に掲載の、ブラザー純正品インク12番を全色お使いですか? シアンだけ非純正とか、他の色が非純正の混在だったりしませんか?

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.2

純正インクをお使いでしょうか?

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.1

インク交換は下記の手順で実施されましたでしょうか? 念のために再度確認してみてください。 あるいはインクカートリッジのメモリ部分の接触不良かもしれません。 何度かやっていれば、接触部分が磨かれて良くなる場合もあります。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj940n_jp/doc/html/to_sup_koukan/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう