TM-L90Pの利用方法について

このQ&Aのポイント
  • TM-L90Pを利用して印刷する方法についてご教示ください。
  • Windows10用ドライバからTM-L90Pへの印刷方法と専用の.NETアプリを使った「OPOS ADK」を使ったTM-L90Pへの印刷方法について教えてください。
  • EPSON社製品であるTM-L90Pを使って印刷するための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TM-L90Pの利用方法について

TM-L90Pを利用して印刷を行いたいのですが、以下2通りを考えております。 それぞれ利用方法を教えていただきたいです。 1.PDFを作成して、Windows10用ドライバからTM-L90Pへ印刷 2.専用の.NETアプリを作成し「OPOS ADK」を使ってTM-L90Pへ印刷 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

基本的に一般のプリンターと同じです。 1.については「EPSON Advanced Printer Driver」を該当PCに導入 2.についてはご自身で答えを書いているとおりです。 https://partner.epson.jp/support/small_printer/ の開発支援情報などを参考にしてください。

• q4330
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/download/tm-l90p.htm ここから必要なソフトが入手できます