• ベストアンサー

ビアガーデンがノンアルコール提供で

酒類提供を逆手にとった戦略を提供していくそうですが、これは面白いのではないでしょうか。 政府がコロナ拡大の原因を酒類に押し付けていることが明白になればいいなと思っています。 こういったノンアル化拡大でコロナが広まっていけば政府もようやく理解できるのではないかと期待しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

数年前にはすでにノンアルも提供しているビアガーデンがあったと思います。 これをノンアルだけにしただけなので目新しさはあまり無い気がします。 これぐらいで政府が理解できるとは思えません。 大手は多数の店舗を閉店個人も多くが閉店し失業率が大きく上昇したりしないと判らないでしょう。 いや、それでも判らない政治家はいるでしょうね。 それこそ大手の醸造メーカーが軒並み倒産とか酒類事業から撤退とかしないと判らないでしょう。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

以前から小規模店舗では実施されている店もありました https://news.yahoo.co.jp/articles/cbfd4bcd2bcefdfd1ad2078b9bcd64f88cd03b46 既に耳に入っていて当然の事と思います 知っていても認めないのが政治家ですけど 個人的には面白いとは感じないです 営業するための苦肉の策 喫茶店でコーヒーが出せないから 紅茶やジュースで我慢してもらうような状況 利用者にとっては満足できるものではないです 緊急事態宣言下での感染者増加は周知の事実 これ以上何があるんだろ? 政府が何を理解すると考えてらっしゃるんだろ? 理解すれば認めなきゃいけない そんな気はこれっぽっちも持っていないでしょう 根拠がない 証明されていないで終わり ビヤガーデンの収容人数削減 今季の営業自粛 ビヤガーデンを悪者にして終わりと思います