• 締切済み

プリンタが印刷できません

EPSONのEP805Aというかなり古い機種を使っています。 特にPCにつなぐことなく、使用しているのですが、 「印刷を受け付けました。しばらくお待ちください。」 のメッセージが出た後に、動かなくなってしまいます。 設定で「出荷時の状態に戻す」をやっても症状は同じです。 最近の心当たりと言えば、 WIC Reset Utility(廃インク吸収パッド限界エラー解除ツール) を実行したくらいです。 ただ、それ以降もしばらくは正常に動いていました。 もし、プリンタに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

WIC Reset Utilityは一時的にリセットするだけの物。プリンターも2012年発売で修理も2018年7月31日で終わっています。諦めて買い替えも検討してはいかがでしょうか。