住宅ローン審査におけるアコムとエポスの違いは?

このQ&Aのポイント
  • 住宅ローン審査において、アコムとエポスのキャッシングローンの組み方には違いがありますか?
  • エポスカードでのキャッシングローンは先月払い終えていますが、住宅ローンの借り入れ額は700万円です。
  • 常陽銀行のサービス・手続きについて知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

住宅ローン審査

住宅ローン審査でアコム等の会社とエポスでキャッシングローンを組んでいると違いはありますか!?教えて下さい! ちなみにエポスカードで先月にキャッシングローンは払い終えました。 住宅ローンは700万ほど借りたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

• B-KB
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

noname#250664
noname#250664
回答No.3

一応、銀行内の最低の規定はありますが ローンの審査に明確な基準はありません 担当される行員の匙加減一つです。

• gongorogon
回答No.1

クレジットカードは、所有しているだけで借り入れ限度額が負債に計算されると聞いたことがあります。 重要なのは、収入と職種、借入額ではないでしょうか。 年収が良くても、自営業ということで審査が通らなかった知り合いもいます。

B-KB
質問者

お礼

ありがとうございます!!