住宅ローン残高証明書が送られて来ません。手続きは?

このQ&Aのポイント
  • 住宅ローンの残高証明書が送られて来ない場合、どのような手続きが必要なのか疑問に思うかもしれません。常陽銀行のサービス・手続きに関する質問に対して、以下の要点をまとめました。
  • まず、残高証明書が送られてこない場合は、問題が発生している可能性があります。まずは常陽銀行の担当者に連絡し、状況を説明してください。また、残高証明書の再発行手続きを確認しておきましょう。
  • 常陽銀行のサービス・手続きに関する質問について、上記の要点をまとめました。お手続きがスムーズに進むように、必要な情報を把握しておくことが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

住宅ローン残高証明書

住宅ローンの残高証明書が送られて来ません。 どのような手続きが必要ですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

noname#246756

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

こちらのサイトから 取引通知サービス を発行してサービスを受けられれば良いのではないでしょうか。 ↓ https://www.joyobank.co.jp/jweboffice/step.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみます。