借入残高証明書の取得方法

このQ&Aのポイント
  • 借入残高証明書の取得方法について解説します。
  • 借入残高証明書を取得するための手続きについて詳しく説明します。
  • 常陽銀行で借入残高証明書を取得するためにはどのような手続きが必要なのかについて解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

借入残高証明書

借入残高証明書をもらうにはどうすればよいか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お近くの窓口で証明対象日時点の口座残高を証明する 書面を発行できます。 通帳またはキャッシュカード、お届印、本人確認書類 を持参してください。 発行手数料は770円(消費税込)です。

eiichiroindei
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。持ち物まで丁寧に教えていただき、本当にありがとうございます。