来店してローンの申し込みは可能?郵送物は届く?

このQ&Aのポイント
  • 借入に関して、来店してローンの申し込みは可能ですか?
  • また、来店した場合は郵送物が自宅に届くことはありますか?
  • 常陽銀行のサービス・手続きについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

借入

来店してローンの申し込みは出来ますか? また来店した場合は郵送物が家に届くことはないですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」ここで記載された回答は常陽銀行の公式回答ではありません。常陽銀行のお問い合わせ窓口・コールセンターに問い合わせして下さい。