常陽銀行住宅ローン借り換えに火災保険加入

このQ&Aのポイント
  • 常陽銀行住宅ローン借り換え時の火災保険加入について
  • 常陽銀行住宅ローンの借り換え時、火災保険の加入は必要なのか
  • 住宅ローン借り換え前の火災保険利用について
回答を見る
  • 締切済み

常陽銀行住宅ローン借り換えに火災保険加入

御社の表記住宅ローンの借り換えをやりましたが、借り換え時に常陽銀行での火災保険の加入申込みは、借り換えの必須条件ではなかったと記憶してますが、これは借り換え前の住宅ローン申込みの火災保険をご利用くださいということだったでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。 常陽銀行に直接、お問い合わせ下さい。 https://www.joyobank.co.jp/contact/